先週の予告からわかってたけど新キャラの登場回。
OP、EDにもいるから一応ヒロインとして数えていいのかな?

ほ~まるおの幼馴染か、なかなかいいポジションじゃないか。波乱の予感♪

・亜美しょっぱなからウザwwと思ったわ。
 何というか絵に描いたような最悪女の典型、なんだけど男なら騙されるわな~コレはw


大河と亜美が激突だけど、意外と似てなくもない気がするな~この二人は。
ワガママなとこ、自己表現が下手なとことか…

最初の印象としては好感が持てないキャラだけど、本性を現したら化ける可能性はあるな。


まぁ、要はツンデレ効果みたいな?w て事で今後に期待!
td1.jpg

ひたすら亜美の紹介的な展開だわ~今週このままじゃイマイチかもな…


と思ってたら我らが救世主!みのりんキターーーww
m01_20081030233101.jpg
・さすがは、みのりん!モノが違うZE。レーダーの感度は良好のはず!
 これは人を見る目があるって事ですよね~亜美が素になった時にレーダーは果たして反応するのか!?

大河にも反応してないけどな、レーダーww


・むしろ、おしおきしてくださいお願いします。 (ぉぃ
m02_20081030233106.jpg

そして最後に格の違いを見せ付けたなッ!!
"真の天然"は破壊力がダンチです、みんな言葉にならないくらいにな、てかネタ古ッww

「ひょうきん族」だよね?w


・休業、大量のお菓子。え、何?わかんねww
来週は素がバレるのかな?今のままじゃウザいだけだから早く何とかして欲しいけどねw


亜美の位置次第でも話は盛り上がりそうなんだけどな、竜児にベタベタして誘惑とかしたら面白いんだけどな~あまぁ原作知らないので後々の展開を楽しみにしつつ~


あれ、インコちゃん出番なし?


スポンサーサイト



ルナの存在が邪魔だと思う奴の命令、現段階では全くわからないな。
キャシャーンの意思ではなかったって事はわかったが
何だろな~しゃべり方とかおかしいし、目もアレだからなww操られてたとか?


・おかえりフレンダーwまじで、どこ行ってたのかとww

・相変わらず絶望してるね、"この現実は自分が招いた"としかわからない状態じゃ仕方ないけどね。

リューズ再び登場
cs1.jpg
姉を殺された、ルナを殺したことで世界の崩壊がはじまったと聞かされるキャシャーン。

・崩壊が始まる前の世界がやたら綺麗なんだけど、この差は何だ?
 ここまで世界が変わるのか、ルナの存在がますます謎になったな。

劇中では実際の太陽も月も描かれてないと思うんだけど、その辺に世界の崩壊の謎は隠れてるのかな~


・今までは本当なのか曖昧だったけど、ハッキリと自分のせいだとわかって更に絶望。
 見てて可哀想になってくるわ…しかし償いの為に死ぬってのは間違いと気づいてほしいね。

今まで必死に生きるロボット達や人間を見てきただろうに、そこで何も感じなかったのかと…
cs2.jpg
「俺を殺せ」
死ねないとわかっているのに殺せと、もしかしたら死ぬことができるという期待でもあったのかね。


しかし結局何も変わらずに毎度の暴走、この暴走の発動条件は何だろ。
前回の戦いでは暴走しなかったのに……ソフィータに殺気がなかったから?

損傷ではなく危機意識にリンクして発動するのかな~
何にせよキャシャーンの意思には関係なく発動し制御できないから、どうしようもないな。



ロボット達を救うために部品を集めるリンゴ達、しかし夜盗に襲われる…
状況は違うものの、このシーンは1話にかなり似てるね。
cs3.jpg
「助ける」為に戦っても暴走し全てを破壊するキャシャーン、もう本当どうしようもないなコレw

リンゴの叫びによって理性を取り戻したね、暴走を止めることができたのは前とは違うけど…
全滅させてもおかしくなかったしな~キャシャーンは関わったものを殺してしまうという事を再確認してしまったんじゃないか?
cs4.jpg
アコーズやソフィータとの出会いで変わりつつあっただけに、キャシャーンには残酷な現実をまた叩きつけられてる回だな…


そして現れるキャシャーンによく似た姿の謎の男、明らかに何か知ってるって感じだね

「それはお前がキャシャーンだからだ」 答えになってねw
cs5.jpg

次回予告によると、キャシャーンを殺せる唯一の男らしいな。
キャシャーンと同じ再生能力とかあるなら、コイツが黒幕の可能性はあるね~まぁ来週だな。


やっとこ謎に触れ始める展開になりそうだから、来週から本番だろう。


今回は過去を知っても結局変わらない現実を確認する回だったかね、これからキャシャーンはどうすればいいのか?

▲4話

▼6話

オーナー早速動きだしたかwwトウアにはわかってるんだろうな~

てかバレバレだぜって展開になってるけどね。この罠を逆手に取ってチームを勝たせる方向に向かわせるとか、天才ってレベルじゃねぇぞwww


・自分だけで勝とうとしないとこがアカギとの大きな差かもな~
 まぁ野球はチームプレーだから一人じゃどうにもならないけど……いや、なってる?w

one1.jpg
・いや相手投手を潰す作戦はツッコミ入れたいけどww
 勝負師だな~頭いいし、人間のことをよく理解している。

危機意識のない勝負に勝利などない
ひっくり返そうぜすげぇな、何このカリスマ性は……まるで某ギアス使いのようじゃないかw
チームメイトもトウアを認めてきてるだろう、てか認めざるを得ない。


「可能性が低いってのは、つまり……ゼロじゃない」
ゼロではなかったか…w\(●)/

ここの演出はつい、ニヤってしちまったよ。

one2.jpg
いいね~最低限の行動で、ここまで場を変える事ができるなんて。
アカギほど神がかってなくて、今のとこは計算っぽいのが多いかな~そこが面白いとこでもあるね。


トウアVSオーナー
オーナーのあの手この手を逆手に取って切り抜けていきそうだけど、さすがに野球だから無理もでてきそうな?
その辺は児島さんに頑張ってもらいたいんだけどな~

って、児島さんドコ?wwww 早くも出番なしか?


↑キャプったけど、アカギVS鷲巣様に見えて仕方ないんだがw


『オマケ』
↓ ↓ ↓


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Area 510, All rights reserved.