片恋いの月えくすとら
すたじお緑茶 (2008-10-31)



前作はともかく、本編は好きだったのでプレイ



感想、

あー、そういえばこんなキャスティングだったっけ

これは個人的に良い感じでキャストしてあると思うね~、

まあ本編で思った事ですけど…


すっげぇ取り合いww

相変わらずめちゃめちゃ立ち絵動くし、ウーラーとかww

確かにあのEDの後ならそうなるわな

鈴季と恭冶の二人が何気に良かった

八雲とか浅間も良かった…、まきいづみさん上手いよな~

歯車、頑張った?

これはウケたww

あと、ラストの、ちゃらら、ちゃっちゃら~♪新たな挑戦者現る

吉野のキャラがみるさんではあまりない感じでよかった

こういうプチ毒舌系も割かしあってますね

これって結局トゥルーエンドの続きって事なのですが、主人公がサブキャラやらヒロインやら食いすぎwww

にしても、面白かったな~

渚と杏子は良キャラだと思った、まあ中の人二人とも好きですしね




評価、☆☆☆★
良質のFDですね

ボリュームも結構ありましたし

立ち絵の動きは相変わらず

ただ、ヒロイン達とのイベントがエロor取り合いだったので、恋愛というかラブイチャパートが足りなかったかな

今回は、話的にはサブキャラの方が光ったかと

とりあえず、面白かったです

ちなみに、私は、よねを他に譲って、吉野を取りにいったのは成功だったとは思っていますw



関連評価、
すたじお緑茶
マジカライド ☆☆
片恋いの月 ☆☆☆☆
巫女さんファイター涼子ちゃん -巫女さん細腕繁盛記外伝- ☆★
プリンセス小夜曲 ☆★
巫女さん細腕繁盛記えくすとら ☆☆☆
巫女さん細腕繁盛記 ☆☆☆

スポンサーサイト



chaos07-001.jpg

何気に死者200人、かなり大きいな

言ってる事が電波すぎるw

って、死んだ?

と、思ったら、主人公が助けた?

また、マニアックな話に…

いや、話自体は良いんだけど

chaos07-004.jpg

したら、また電波が現れた

意味不明なままにして立ち去る

なんで説明しないのやら…

chaos07-003.jpg

ノゾミ?

あー、これ主人公の持ち物のなんかの中に入ってたよね

怪しいとは思ってたけど忘れてた…

chaos07-006.jpg

やはり一番怪しい

主人公への餌付けは済んだせいか今週は一度も出てこなかったな

つか、地震で影響受けてなかったからギガロマニアックスではないという事か

chaos07-007.jpg

こいつもギガロマニアックスみたいね

主人公の兄妹だから当たり前?

つか、ホントに兄妹なの?

唯一のオアシス的役割なので多少出番無くてもごたごたに巻き込まれてほしくないね~

chaos07-010.jpg

最悪だ、DQNに標的に定められてしまった

うわ、リアルにDQNって使う奴いるのかwwww

chaos07-012.jpg

主人公がキモい…

リミ探しまくりで

あれだけ悪魔女とか言ってたのにもう餌付けされてるわけね


誰かが主人公を覚醒させようとしているみたいね

って、覚えてないのかよ

これはもう、原作でテキストで見たらどこまでが妄想かわからねぇな


コズピー、って、オカピーみたいなものっすか?www

なんか話方が変だわさ

つか、かなりはっちゃけてるののね…

やはりまともな女がいねぇ


コズピー持ってるもん

あっさり出したなおい

またも、フラグきたな

ゴギ○リ…、案外口が悪いのね…



ギガロマニアックス

ノア2

まあ、元々そうじゃないかと思っていたが、

これはゲットバッカーズの無限城と同じ理論か

主人公はキモいけど、頭は悪くないみたいだな、理解が早い


ヒロイン達はサンプルとして捕らえられるわけですね


chaos07-018.jpg

主人公はこんだけキモいのにモテすぎる

clannadAF08_004.jpg

気にしないでください

いや、7話で朋也がちやほやされててショック受けてたのは誰だよ

まあ、渚が許せばOKか

朋也は言わずもがなか

つか、モテすぎww


失礼します

宮沢のテレながらのこの台詞に萌えたwww

clannadAF08_008.jpg
やっほー、ゆきねちゃんいる??
clannadAF08_009.jpg
今日も上手いピラフ食べさせて…
clannadAF08_010.jpg
あが!!!!!!
clannadAF08_011.jpg

あ、アットホォォォォォォォォームゥゥゥ!!!!!

今日の春原もキレが違うね、キレwwww

毎回、その卓越した芸人根性で、笑わせてもらってるわwwww

clannadAF08_014.jpg

どうやら、ちょうど良いタイミングだったようだな

智代はもはやクールな扱いになってしもうた

まあ、出番がまったく無い他のヒロインよりはマシか

流し目が素敵だわ、智代

clannadAF08_015.jpg

包帯一ヶ月巻き続けってwww

佐々木さんもなかなか良いキャラじゃないか


智代と互角だって、そんな設定あったのか、宮沢兄

clannadAF08_016.jpg

春原の兄貴、力を貸してください
取り合えず、お代わりもらえる?


ウケるwww

さすがにその場で調子に乗って安請け合いしないのかwww

でも受けるけどwwww

まあ、自業自得だしwww

clannadAF08_018.jpg

新作の、ハイパーレインボーメロンパンです



お前にレインボォォォォォーーーー!!!!

秋生の一言の方に笑ったwww

やべぇ、輝きが増してるwww

これなら勝てるなwww

って、思ったら

clannadAF08_019.jpg

お友達から貰った…

え、…


キキキキキキキ、キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!



秋子さんの謎ジャム!!!!

そして、最強コラボォォォォーーー!!

こういう、オリジナルは大好きだよwwww

春原が眩しいぜぇ!

clannadAF08_021.jpg

いただきまぁーす!

って、食べるなよ!!

切ってる絵とか食べ物じゃなかったぞwwwww

clannadAF08_026.jpg

俺が行く!

さすが、アルト、顔に似合わず好戦的だな

つか、これは宮沢惚れるな


いやいや、まさかギャグがシナリオに影響与えるとはwww

差し入れで彼氏ボコられる渚涙目、おそらくもう二度とレインボーは起きないであろうwww

clannadAF08_027.jpg

つか、佐々木がモロにボクシングっぽい戦い方な気がするよ

おいおい、朋也死んだろ、いくらなんでも水しぶき凄すぎだろ

と、思ったら、意外にもタフ設定、

どうすれば争わずに済むんですか
お願いです、もう争うのは終わりにしてください


渚空気だし、この宮沢は朋也にホレるだろ、ここまでやったら

clannadAF08_030.jpg

それを実現させたかったんです、どうしても…

うお、感動した、、、

泣いてないけど、感動した

不良達が手を合わせて拝むのに感動した…

ミサエの時同様、そんなに好きなルートじゃなかったのに…

やはり凄いな京アニは!

またしても、原作越え!

clannadAF08_034.jpg

きたよきたよ、またしてもきたよ、最後に向けて…

これは何も語るまい…

伝承…

良いことがあった時や、幸せの瞬間に光の玉があらわれる…

幸せの象徴…

願いを一つだけ…


yozakura08_002.jpg

まったく、甘ちゃんだからこんな事になるのさ~

つか、チューニングするのに条件ってあるのかね?

会っていきなりすれば終わるんじゃないか?

なんか条件でもあるのかね?

それとも甘いだけなのか?

yozakura08_003.jpg

なんて照準の低さだ

所詮言霊って、、、

本物の武器より、フェイクだから劣るってのか?

どこぞの弓使いが黙ってないぞ??


yozakura08_004.jpg

なぜに、移動マジックwww

笑ってしまったじゃないかwww

yozakura08_005.jpg

おいおい、なんか味方の攻撃止めちゃったよww

甘すぎてつまらないわ

一人くらい仲間を殺さないと真面目にやらないんじゃね?


って、うお、開けろって言われて普通に開けてしまったぞ??

なんだ?なんだこいつら?アホ過ぎじゃね?

特に主人公、こいつの価値観がマジ意味分からん

要するに、主人公は町を壊したいわけね、お役目とかしたくないわけか

なるほど納得www

yozakura08_007.jpg

で、結局サブキャラだけが真面目ってか

と思ったら、一撃だけかよ!!


ってなんで、咲いて驚いてんのさ?

何回も、咲かせる、咲かせる、って言ってたやん



つか、超つまんねーわ


5話でも思ったんだけど、この手のキャラアニメって男キャラあんまり出しても面白くないんだよね。

しかも出番なげぇんだよ!みなみけ保坂くらいインパクトあるキャラならいいんだが、コイツら普通だからな~
て事で、野郎(盗撮メガネ、熱血イケメン)の出番はカットしつつ感想をw


・虎子(兄)似てねぇぇぇぇぇぇww
 ドSってほどでもなくね?今後酷くなってくのかな~でもパンツは良かったGJ!(ぉぃ


ありがとうございます。やっぱ委員長だなw
この一言があるかないかで面白さは変わるぞ!もう欠かせない人物だなw大好きだわw
h01.jpg
           「イエス、ドS」                     「パンツ・デカルチャー!」(ぁ


『可愛いだろ虎子ちゃん!可愛いだろ!! 』 ←共感したッ!


・やっぱ虎子っていじられる方が面白いかもな~おびえる虎子も中々…ムフッ☆
 これだけのメンツが揃うと虎子って歩巳の次くらいに普通じゃね?と思う。


・兄はいい奴なのか悪いやつなのか…イマイチつかみ所なかったな~
 嫌いではないけど印象薄い感じw見た目も割と普通だし(゚∀゚)
t02.jpg
また新キャラか!?
雀に少し似てるから姉かな~と思ってたんだけどEDみたら…こいつ虎子(姉)か!
似てねぇぇぇぇぇwwwどうなってんだこの家族はw

どんなキャラなのか期待しつつだな。
暗い感じするけど実は虎子溺愛とかなら面白いんだけどな~来週出番あるかな?


・最後のロリは何?いらなくね?w


                        「今週のベストショット」

                tora.jpg

ちょww今すぐラーメン買ってくるから交換してくれ!! (俺自重w

虎子かわいいよ、虎子。


ん~やはり面白さが安定しないなヒャッコは、今週はそうでもなかった。
まぁ、そこがクセになるのかもしれないが…何だかんだで来週も楽しみではあるw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Area 510, All rights reserved.