先に始まってるラジオの方がかなり面白いんで、本編も楽しみにしてた作品。

ドッペルゲンガーがネタか、嫌いじゃないねぇ。


主人公の周りの人間でドッペルゲンガーが出現しまくってるのは意味があるのかな
特別な人間には見えないけど、家族は全員死んでるぽい?その辺は何やら怪しいとこだけど。


・モトツミタマ。黒神ってくらいだから神の魂に関係してるのか?
 ドッペルライナーシステムやらテラの均衡、何となく想像がつく説明だからわかりやすい。 
kk01.jpg



アクションが凄いな


かなり気合入ってるし、アングルも色々見せてくれるから迫力あるわ~肉弾戦熱いぜ
kk02.jpg

動く動くw

バトルモノにしても、かなり本格的なほうだな~今後もこのくらいやってくれるなら文句なし!
kk03.jpg
           「奥義を受けろ、ゴッドハンドスマッシュ!」

に見えた。



何気に凄いなコレ…人が死にまくしそうなアニメだ。

・マスタールートを集めて何をするやら…

違いがわからないけど、マスターとサブって殺す側が決められるんじゃないのか。
システムの管理者が誰なのか…神?何か裏がありそうだけど。
k04_20090110204052.jpg

サブを守るような話の展開になるのかね~すべてを「運」で片付けるのは酷いし。

主人公がドッペルライナーを見てしまって、運命に逆らう的な展開はありそうな。


これは期待できそう、個人的には結構好きな感じだわ。
ラジオの面白さのせいで期待度上がりまくってるけどw


スポンサーサイト




監督が「アップルシード」の人なんで少し楽しみにしてたんだけど…
あ~わかる、そういうノリだよねって感じだけどイマイチ魅力が薄い感じ。


・戦闘はスピード感があって悪くはないね
 しかし敵との能力差が凄いな。民間組織が頑張るのはいいけど、軍は兵器ないのかね?
vp01.jpg
・敵は各国が裏で動いてるんだろうな~


キャラクターも地味だ。冷めてるやつ多いし、主人公も無口すぎだろw
地味な中でどう盛り上げていくのか、監督に期待しつつ


基本的に街に敵を侵入させないようにって感じかな?
それだけだと微妙そうだから何かあるんだろうが、どっちにしろ盛り上がりには欠けそうな設定なんだよねぇ…

戦闘フィールドも道路だけだと飽きがきそうな気がする、どうなるやら。



お前に俺の見ているものが見えるか?

「あなたは何を見ているの?」
vp02.jpg
A.砂糖

いや違うけどね、クールだけど熱い主人公。主人公が見てるのは「金」ではないって事か、ヒーローっぽいぞ
無口だから謎だらけだけど、オペレーターと少しづつ打ち解ければ悪くなさそうだね、キャラ的にもw



とりあえず3話まで視聴してみよう。展開次第では悪くなさそうだし、意外と嫌いではない

こういう系統は好き嫌いがわかれるし最近は萌えアニメばっかの時代だから人気でなそうってのはあるけど
攻殻みたいな面白さが出れば……



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Area 510, All rights reserved.