メイシェンいいよ~メイシェン

rg01.jpg

ん~乙女全開でいいね!できればメイシェンの妄想シーンは絵にしてほしいわ~w

ヒロインの中では良くも悪くも一番普通って感じだけど、割と出番あるよな。
ちょっとづつ積極的になってくのは見ててニヤニヤですねw

うむ、今週もいいメイシェン分を補充できました!




・17小隊は相変わらずまとまりないな、てかニーナの態度はちょっとどうかと思うぞ。少し自己中…
 でも一応みんな強くなろうとはしてるっぽいのか?汚染獣の戦いやら対抗試合での敗北もあったし。

ん~何かイマイチ伝わってこない感があるんだよな。これから少しづつ皆の向く方向が同じになってくのか?
r06_20090215223819.jpg

先週の汚染獣をレイフォンが全滅させたのはみんな知ってるわけではないのか。
そりゃ知ってたら対抗試合なんてやらないだろうしなw




・レイフォンも先週戦うって決めたんじゃなかったの?そこまでの決意ではなかったのかね。
 そして流されるままに~って感じも続くね。ナルキの件はまぁ友達のためって事でいいかもしれんけど。
rg02.jpg
てか、これはナルキフラグなの?
明らかに好きになっちゃうパターンだよね~楽しみだw


グレンダンからの封書

一応タイトルになってる手紙だけど、タイトルにするほど話の軸になってないよな…

メイシュンのポケット → フェリの胸……む、胸だと!? →

rg03.jpg

ニーナの胸……いや内ポケット?あえて胸という事に! → ツェルニがはむはむ →


そしてレイフォンへ

rg04.jpg

一応ヒロイン達に回って最後にレイフォンにって感じか。

て事はツェルニもヒロインの一人って事なんだな!是非ともそうであってほしいw
小動物っぽくて可愛いし、何かしら絡みないともったいないぜ!!



・ほほぅ、レイフォン用にカスタマイズした武器か。これでレイフォンの実力をもっと見る事ができそうだな
 先週は軽い感じだったんで、もっと最強!っぷりが見たいところ。
rg.jpg


しかし、今回は何がしたかったんだ?

特に手紙の行方と関係なく、色々なキャラとレイフォンの絡みの話をやってたけどイマイチまとまりもなく方向性も見えなくて正直あまり面白くなかったんだけど…見所なかったよね?



前回が汚染獣との激しい(?)戦闘だったから、休憩的な感じで日常の話なのかね。
もっとラブコメっぽいの期待してたんだけどな~


EDも何故かリーリンverだしw
だったら手紙の内容に少しだけでも触れて欲しかったてのはあるかな。


まぁ来週がまた激しくなりそうなんて、マッタリ休憩にはなったけど



▲5話

▼7話


スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Area 510, All rights reserved.