第469話
NARUTO469-1.jpg

弱ツンデレ告白に萌えたwww

まさかの色仕掛けwwww

さて、やっとこさサクラが行動してくれたわけだが…

まあ、それでも、ずっと気になってはいたよね

自分の好きな男を連れ戻すために、自分を好きな男を利用してんじゃね?的な

一生のお願いが重過ぎるしwみたいな

これでサクラ以外で可愛いキャラいれば乗り換え推奨するけど、いねぇんだよな~

綱手がいるけど、ハンコック並にエロキャラだけどありえないしな~

ヒナタじゃ役不足だしな~

NARUTO470-01.jpg

つか、サクラは何考えてるんだろうね~

嘘の告白とか成功率0パーセントって分かりきってる事だろうに…

つか、一途に頑張ってるナルトにかなり失礼な事だと思うよね、というか愚弄してるよね

っていうかナルトが良い奴すぎるわ、泣けてくるな

まあ、回想があったからサクラにも考えがあっての事だとは思うが…

そうでもないと納得できないかな?サクラの台詞が明らかに軽すぎるし、ナルトに対しては、だけど

かなり正論だよね、なんでサクラがそんなにサスケが好きなのか良くわからんしね

子供心に、運動がデキて顔が良い、くらいの感じで惚れてただけなのに、世界犯罪者になっても想い続けるとかおかしすぎるよねwwそれはイノもだけど…

ナルトなんて命の危険があるものの、将来の火影の有力株じゃん?
子供向け漫画だからそこにツッコんだら負けなのかね?w

ナルトに告白しといて、自分はサスケを殺して愛を証明するとかヤンデレ的思想なのかな?

なんか、もう間違った選択はしなくないと言いつつ、また間違えそうなフラグがビンビンなんで良い予感はしないわな

というか、ヤンデレになったらちょっと全力で注目するけどな~、最近ジャンプなんてワンピしか面白くないし…

先週の「それから・・・」の続きと、今週の「ごめん、ナルト」の続きが気になるとこ

まあ、ナルト、ブリーチ、ワンピースにおいて恋愛なんて、テイルズシリーズのラブコメぐらいお約束で無意味だから、期待したら負けなんだよね…

スポンサーサイト



偽物語(上) (講談社BOX)
偽物語(上) (講談社BOX)
posted with amazlet at 09.11.10
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 70

偽物語(下) (講談社BOX)
偽物語(下) (講談社BOX)
posted with amazlet at 09.11.10
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 66


感想、
かれんビー
つきひフェニックス


最終話らしいんだけど…

化物語(下) (講談社BOX)
化物語(下) (講談社BOX)
posted with amazlet at 09.11.09
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 61


感想、

なでこスネイク
つばさキャット


14話一ヶ月以上も待てるかってのw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Area 510, All rights reserved.