ちょっと待て、おばあさんの悩み解決見てみたかったんだが

普通にいい話になりそうだし、美少女だけじゃなく年配の方までカバーするとか

このイケメン達ポイント高すぎだな!好感度上がったわw

miracletrain07-01.jpg


月光蝶である!

つかOPのオーラ?

暴走なのかコレ、このまま銀河へまっしぐらなら神展開なのになw


お~期待してた通りあかりの話っぽいね!だが…

miracletrain07-02.jpg

そんなフラグいらねぇんだよッ!!www

いやマジでね、男性視聴者的には「それだけは勘弁してくれ~」だよなぁ

毎回ゲストキャラ口説いてるんだし、せめて紅一点のあかりだけは俺達の萌えキャラにさせてくれよ…ww


まぁ、ギロッポンさんに惚れてしまうのは仕方ないとは思うが…

先週のできる男っぷりが男から見ても超かっこよかったしw


miracletrain07-03.jpg

面白そうだから、この二人は応援したいと思いますw

女子的にも需要あるだろうし、そういう要素が思ってたより少ないからな~この作品



ほわ~ぉぉ~♥

誰得wwwwwwwww 俺得w

miracletrain07-04.jpg

お前ら何もわかってなかったのかよw

ただでさえシュールだったのに、更にシュールだな~でも面白いわ

理由もなく淑女を助けるとか、見た目だけじゃなく心もイケメンすぎだよなぁw


擬似状態??

どういうことだ、マジでプログラム的なものなのか?

何気に汐留って勘がいいキャラっぽいしな~

車掌が見た目だけじゃなく本当に怪しいキャラになっちまったなw

miracletrain07-05.jpg

「真相は追々な」

来週に続かないのかよ~これはズルイ、ひたすら謎だけ散りばめて終わりとか

気になるから最後まで見るしかねぇじゃん!w


六本木の持ってた時計はあかりの物なのか??

車掌もそうだが、あかりも謎キャラだしな~つか誰一人として普通の奴がいないからなwww


何だかんだ、この作品にハマっている俺…

ツッコミどころ満載だけど、何故か切れずに見てしま…というか毎週楽しみw

キャラネタだけのアニメかと思ってたら、ちゃんと今回で謎にも触れていってるし

色々な意味で面白くなってきたと思うよ


▲6話

▼8話



スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Area 510, All rights reserved.