我が身を顧みずに人助けしたり、校長に食って掛かったりと

今までで一番主人公らしい回だ、というか今まで周りに振り回されてるだけだしw

bakatest05-01.jpg

他の景品に揺れずにストラップを手に入れようとしたのが意外だった

かなり好感度上がったよ、事情を誰にも言わないのが何気にかっこいいぞ!

まぁ変に自信満々なとこが結局はバカなんだけどねw


「唸れ、ストライカーシグマⅤ!!」

バスカァァァァッシュ!!

かなりバスカってるな~いや、バカってるわw

bakatest05-02.jpg

「お前の人生はサイコロに性能に左右されてきたのか?」

何かと思えばただの鉛筆だが、ニアミスなのが面白いw

サイコロの目に左右されて今があるとしたら逆に凄いよな、運だけでコイツらと同じ場所にいるんだし…



相変わらずネタが多いから拾いきれないな

百合とホモはいいとして、ムッツリーニの種割れは良かったよw

台詞の多さから伺えるテンションの上がりっぷりが個人的にツボった

bakatest05-03.jpg

いくらバカな明久でも愛と命とじゃ天秤にかけるまでもなくなったか、あの葛藤好きだったんだけどな

そんなことよりも、脅える秀吉が可愛いわ~w


合法で秀吉に告白だと!?

い、いや~可愛いとは思うけど、一応設定では男だしねぇ

そもそも最近は合法ロリとか、何でも合法にすりゃいいってもんじゃ・・・・好きだぁぁぁッ!!

おい、どけテメェら!!俺の可愛い秀吉タンに近づいてんじゃ(ry

bakatest05-04.jpg

ん、あぁ召喚バトルとかどうでもいいよ

秀吉のチャイナドレス最高でした、以上!



頑張ったことを口にせずに、純粋に葉月の笑顔を取り戻せた事に喜ぶ明久の笑顔が・・・

騙されてる気がしないでもないが、今回やっぱカッコイイ

ちくしょう、凄く悔しい気持ちになるのは何故だろう、リア充だからとか関係なくw

bakatest05-05.jpg

まぁこれだけが取り得だし、そういった意味では校長の期待も裏切らなかったか

クラス分け試験の姫路の件もあるし、勉強できなくてもこういう生徒って先生からは好かれるタイプだよね


腕輪は後々関係してくるのか?どうやらコレも最初から明久に渡したかったようだが…

どこでも召喚バトルできるようになると、マジで遊戯王みたいになりそうじゃねw


▲4話

▼6話



スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Area 510, All rights reserved.