オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 (最終話) おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女01

なんだ先週の予告から、てっきりガチで涼子のライバルが現れると思ってたのに

危ないところを亮士に助けられてフラグとかだと思ってたのに

なんだ、ただの勘違いか

しかし、パン喰いアタックを避わされてもパンツを見せる!周到だな!と、思ったらさすが律だわ、三秒で作戦は飽きたようで…

もう律にしか見えない…

大学でも一目惚れした律が…的な流れでこんな展開もありそうよね…

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 (最終話) おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女04

それにしても、大胆すぎるというか、露出狂にはツッコミなしなのかw

ここまではた迷惑だと、流されるのが好きでもない限りドン引きのような…

もっとガチなライバルのが楽しかったのにな~、亮士クンと同じ大人しい系とか王道だと思ってたんだが…

と思ったら、誤解から本気になるけど、既に遅しのパターンか、なるほど、王道なだ!

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 (最終話) おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女09

たぶん借金をチャラにしたわけじゃないんだろうな…

親の借金は子供が払う義務はないから怖い人達からの取立てをストップさせて安全な場所に引っ越させたってことかね

せっかくライバルを用意したのに、ほんのちょっとしか素直にならないなんて!w

なんというか、最後まで亮士クンの男らしさしか光らないアニメだったな…

スポンサーサイト



Episode.11 MAYA's death


2つは決してあいまみえてはならない存在

とか言うからマヤと文明がそうで、美風が阻止しようとしてると思ったら…全然だったw

結局、美風が黒幕だったという当たって欲しくない予想が当たってしまったな~

文明を誘惑したのがマヤの護符を探す為だけとか、どうなの?w

seikimatu-okarutogakuin11-01.jpg

それにしてもエロい!

町の奴らは素なのか操られてるのか…エロさに気を取られて思考停止してたわww

正直ポカーン( ゜д゜)状態なんだが、視聴者以上に文明がポカーンなのはわかるな

でも、体は正直なへタレ文明なのであった…(笑)



焦りがあるから感情的になってしまったのは仕方ないとしても

一人で抱えずにマヤに打ち明けたのは良かったんじゃないかね、この葛藤とマヤの対応が

心情的には同じで、二人の似た部分が見えたし

seikimatu-okarutogakuin11-02.jpg

マヤの死は予告の時点でフェイク臭かったから何ら驚きはないんだけど、タネ明かしはええなw

んでもって、魔術とか…

確かに魔術もオカルト分野だけど、何だかな~…

まぁ今までもオカルトと言いつつも、それらしくない話だったけどここまでくるともう

seikimatu-okarutogakuin11-03.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


魔術までは許容できたけど、さすがに変身魔女っ子は笑うしかねぇw

もう何でもありじゃね?


結局、宇宙人は存在してなくて魔術師の話なんだろうか

文明の記憶に映った機械っぽいのは魔術に対抗する人類の兵器だったのか??

にしてはオーバーテクノロジーな気がするが…


魔術vs科学で文明がレベル6の能力者なのか?(笑)

というテキトーなネタ予想すら許されてしまう状況だよね…


んでもオチ次第ではまだ挽回できそうだから最後まで期待しておくか

最初から鍵とオチ次第の作品になるとと思ってたしね、さてどうなる…不安要素が多すぎるがw



▲10話

▼12話




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Area 510, All rights reserved.