人妻さんキター!

おあずけプレイに我慢できなくなった人妻さんがもはやドストレートになってきてて色々とヤバイな

教室の緊張感が今までで一番だし、さすが人妻さんのターンといったとこか、この感じ正直クセになってきたw

stardriverT12-001.jpg

シモーヌちゃんェ・・・

人妻さんの事を語る表情が変わっていったところは凄く良かったんだけど、タクトのフラグはおかしいだろw

タクトが本心を理解してくれたのが大きいかもしれないが、タカシも本質は理解しているはずだろうし…

まぁあれか、「そんな事言われたらトキメクじゃん」的な感じかね、流石タクト様ってことでw



人妻さんとのデートでどれだけ振り回されるか期待してたけど、これは意外だな、だが何かエロいw

今までは人妻さんの目的がわからなかっただけで、思えば結構わかりやすく表情に出てるキャラだな~

シモーヌが言うように良くも悪くも常識がなく、不器用なごまかし方とか萌えるようになってきたぜw

stardriverT12-002.jpg

まぁ人妻さんに限らずこの作品のキャラって割とみんなストレートな行動してたりするけどね

目的を知った時にその行動の意味が見えてくるのは好きだな

だからタクトのワコを守る為以外の本当の目的がまだ見えないから主人公なのに今だに謎だらけな訳だが…


「俺達は似てるからさ」

散々人妻さんのターン見せといてここでOPとか意味深すぎるな~

前回に続き本筋としてはスガタの話のが重要くさい、とりあえずザメクの起動が目的なのかね?

前に銀河の船がどうどかいう話があったし、ザメクを乗っ取ってラスボス化が妥当な線か?

どうでもいいがヘッドの髪型が後ろから見ると★の形っぽいなw

stardriverT12-003.jpg

「世界の為には私が大魔王になるしかない…」

人妻さんカッコ良すぎだな、スガタ以上にルルーシュしてるしw


何でそこまで世界の平和を一人で背負うのかと思ったけど、結局は自分の大切な人達を守りたかったり

青春を謳歌したかったりと他のキャラと大差ないのは年相応で良いね、器のデカさは桁違いだが

「才能は何か意味があって神様が与えてくれたもの」前回のこの言葉が、スガタ以上に似合うキャラだw

stardriverT12-004.jpg

ふぅ…

アプリボワゼ最高でした(ぉぃ


しかしジョージさん、この為だけにトレーニングしてたとか可哀相すぎるだろwww

ギアスのオレンジ系かと期待してたのに…まぁ、おいしいキャラではあるが(笑)



もはや尺的にオマケっぽくなってる戦闘だけど、すごく楽しそうな表情の人妻さんが印象的だった

やっぱゼロ時間の戦いでは何も考えずそのキャラの本心が出るし、ここで解決することに意味があるんだろう

仮面を付けて互いの思いをぶつけ合う、これが目を閉じたガラス越しのキスといったとこか

stardriverT12-005.jpg

「この島のサイバディは全て僕が破壊するッ!!」

"何か違う"タクトの強さはコレだわな、迷いがなく一直線なとこがタクトの良さだし

今回ネタヒロインと化してたワコも改めてタクトの思いを聞いてちゃんとヒロインの仕事したなw


サイバディ復元の話を聞いて人妻さん自ら動かざるを得なくなったけど

何度挑もうがタクトなら打開していくという可能性を見たということか

stardriverT12-006.jpg

ガラス越しじゃないキスきたーーーーッ!!

「いけないんだっ、人妻に♥」

人妻さん可愛すぎワロタw

これはいいフラグ、絶対やると思って見てたけど……ニヤニヤが止まらねぇwww


肩の荷が降りた人妻さんだけど、今後どう動くのかに期待だな~

倒しても敵側にいるものの敵対する理由はもうないし、タクトをサポートしてくれるのかどうか

まぁ若干、小清水キャラとポジションが被りそうな気もするが、そこはスガタの動向次第といったとこか


つか来週またベニオさんかよ、汚名返上と…ならないだろうなぁwww

タクトフラグが立つとも思えないし、何に期待したらいいんだ…

とりあえず、これ以上いじられキャラにならない事だけを祈りつつw


▲11話

▼13話



スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Area 510, All rights reserved.