すぐにすぐにすぐに~もう一度立ち上がる~♪ ルーカスのアレが?

俺の友達がこんなにエロゲー三昧なわけがない、不意打ちだったもんでブラスミに笑ったわw

セシリアの声がキャスト出てないけど何かどこかで聞いた事ある声のような…

haganai03-001.jpg

夜空と星奈のやり取りは、そこそこ面白いけどキャラ自体がオタクじゃないから劣化版の俺妹だな

まぁ俺妹よりもエロ路線で攻めていけるから、今後また違った面白さにシフトできるといいんだが

二人の意地の張り合いと暴走次第ってとこかね


とか思っていたら・・・

俺の妹がこんなに邪気眼なわけがない

黒猫枠は妹だったか…キャストがどう考えても狙っているしなw

どうでもいいが鷹の妹が鳩だと、前回のホークといい一瞬おれつばが頭をよぎるw

haganai03-002.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

桐乃と黒猫のダメな部分だけを足したようなキャラだけど、そのダメダメさが庇護欲を掻き立てるような…

キャラアニメなのにメインの二人がイマイチ萌えないからきっとISのシャル的なキャラが登場して

それがこの作品の人気の秘密かと予想していたが、この妹が人気キャラなんだろうか??



星奈の話は見飽きたと言ってもいいくらいのテンプレだったな

デレはそこそこ、尻もそこそこ、オッパイは最高 そんくらいの感想しかないw

あとは小鷹さんがカッコ良すぎて惚れたわ、フラグびんびんやないか!

まぁ各話タイトルを否定する内容になるってのもよくあるけど最近だと俺妹だわな

しかしイケメンで優しくてケンカが強い、これだけでラブコメ主人公としては必要スペック全て満たしてるよなw

haganai03-003.jpg

星奈とは両親同士が友人、小鷹の引越し設定、夜空と実は幼馴染

何気に一気に全部出してきたなって感じの3話だった、もうこれだけで本筋の先の展開がほぼ読めるだろうw


が、王道でもキャラが良ければ何とでもなるしな

3話までで作り上げた雰囲気を新キャラでどこまで引っ掻き回せるかが勝負だが、果たしてどうなるやら…

まぁ今のとこ小鷹萌えなんで、振り回されつつもお守して小鷹△でも1クールなら楽しめそうだがw


▲2話

▼4話



スポンサーサイト



羽月莉音の帝国 9 (ガガガ文庫)
至道 流星
小学館 (2011-10-18)
売り上げランキング: 994



感想、

KKネクストの寿命がこんなに短いとは思わなかったなw

いや、革命部の事業は基本的には短いか

にしても、スタインバーグとかがなんの対策をしてこなさすぎるな、余裕とか歯牙にもかけないってことなんだろうけど

世界恐慌を意図的に起こそうとするのは面白いなw

方針を決めたらその結果がすぐ見れるのが面白いわw

両親に話を通したりと真面目に革命する話にもっていったな、ノリだけじゃなく真面目に話を進めるなら通過儀礼だよな

巳継は日常の大切さを分かってはいるのだろうか?野望や理想に酔ってはいないのだろうか?巳継はビジネスマンとしては父を越えたかもしれないが、人として生物として越えているだろうか?その辺を作者が描くかどうかはともかく、楽しみな展開ではある

革命編になってビジネス編よりも話が動きにくくなった感はあるな、一つの動きはデカいんだけどね、終わりも近いか?
動きが少ないというか、選択肢も多くは無いしな

つか、ゴールが見えないんだよな、どうなるんだこれ

なもんで、面白いことは面白いんだよね

ローザとかはいつ出張ってくるのだろうか

日本制圧は上手くいかないにしても、全世界の革命帝国に入りたい人たちとかが上手く絡んできたり、とかだと安っぽいか?

次の巻も期待したいとこだな

つか、沙織の生存戦略はどうしたの?www

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 Area 510, All rights reserved.