感想、まぁまぁのオッパイだった、65点

この辺は人それぞれで好みが分かれるだろうけど、個人的には平均点って感じかね、B地区解放状態にしては若干低いかもしれん

割とテカってるし張りがあるからあまり柔らかそうという印象を受けないんだよな~

輪廻のラグランジェのオッパイなんかはB地区なしでも個人的には75点はつけたいって感じなのだが、まぁ質感の好みですな

パンツに関しても生地の質感、ディティール、まぁ同じくらいの平均点かと、エロ枠アニメの割にはちょっと物足りないかも…

って、何を語っているんだ俺はw

highschoolDxD01-00.jpg

主人公が死ぬ間際までオッパイのことしか考えてないのは笑った、男ならこうありたいものだ(笑)

しかし、オッパイにこだわる主人公のオッパイアニメにしてはヒロインや敵のオッパイが同じような感じなのが残念

大きさ、形、色、艶、B地区とオッパイのバリエーションは無限の可能性を秘めているというのに、わかっちゃいねぇ!

オッパイ自体だけでなく、その持ち主のキャラも大事なのだが既に恥じらいとかないしな…見せりゃいいってもんじゃないんだよ


3話くらいで飽きてありがたみのないオッパイアニメと化しそう…まぁ判断は他のオッパイも様子見しつつといったところか


と、オッパイについてしか感想書いてないわけだがw

本筋は超王道って感じだから語ることがほとんどないんだよね、王道といえば聞こえはいいが、テンプレだわな

エロなのかバトルがメインなのかまだわからなが、この調子でオッパイだけのことを考えて戦うなら

突き抜けそうだから主人公次第では面白くなりそうではある、でも野郎の乳首は見たくねぇわw



不満ばかり多めに書いたけど、この作品たぶん最後まで見るんだろうな俺(笑)



スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Area 510, All rights reserved.