ケモノガリ4 (ガガガ文庫)
東出 祐一郎
小学館 (2012-01-18)
売り上げランキング: 587


感想、

あやなキターww

なんか色々悟ってしまったりして、実にメインヒロインっぽいw

今更泣き叫んだりはしないのに、実は必死で耐えてるだけってのがいい

レジスタンスの時と似たような状況だけど、弱者を一方的に屠るような爽快感がある展開ではないかな?と思ったら精神攻撃がメインだった

敵の戦力では過去最高なんだけど、今回は主人公強くなるけど、ひたすら精神攻撃の連続だったな

ある程度の強さを持ったクラブ子飼いの黒騎士がモブ敵って感じね

バイクにランスってのが現代版騎士っぽくてカッコいいわw

東出さんらしい発想だわw

なんか今回はあっさりしてるなーと思ったら、続きものだったか…、にしては敵があっさり敗れたよな、強い設定なのに…

主人公も更に強くなったってことか

限界突破、エヴォリミット、言ってしまったよww

このフレーズを使うとはね~ww

一巻が一番面白くて、その後もすげぇ面白いってわけではないけど、やっぱ東出祐一郎の作品は好きだわw

スポンサーサイト



テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

アクエリオンEVOL 第04話 壁~conquer oneself~

うわー、めっちゃ女性層に人気出そうw

ピアノ演奏してる時の顔、顔、顔www

このキラキラ具合は少女漫画だろww

そして、No.1とかw

まあ、予想通りではあるがw

シリウスとは何か関係あるのかな?

病弱設定みたいだけど、いつ参戦してくるのか

鈴村をわざわざ雑魚専門にして、かませ犬にするかw

カイエンがトップの時点でそうなるのは分かってしまうのが可哀想だわw

カイエンが覚醒してもあまり意味がなかったという、敵の位置が分かったのは大きいが、前作なら一話の活躍くらいは持っただろうな、やはり今作は売れそうなポイントは押さえにきてるな

アクエリオンEVOL 第04話 壁~conquer oneself~ (2)

指令の決断力の無さが光るな!

運命を変えてごめんなさいよーと言いつつ行動している相手の対比なわけだが、明らかにかませ犬だな

と思ったら、普通に総司令は不動だったのか、どういう立ち位置なのか…

恋愛よりも兄妹愛のがポイントになって、次から恋愛モードにするためにミコノのコンプレックスを軽減する回だったか

それでも、次の話で恋愛模様が進行するとはとてもじゃないが思えないんだけどな、バランス的に

アクエリオンEVOL 第04話 壁~conquer oneself~ (3)

今回は雪解け合体、兄妹の仲と、セクハラの雪解けw

「アクエリオンの胸の高鳴り、それは青春の鼓動」

もう不動総司令の見せ場しかねぇww

無限パンチきたwww

もはや伝説の技となっていたのかww

一万年と二千年前の代名詞的な技だからかw

なんか封印されてるものが多すぎだろw

ベルリンはアマタが壊すだろうなーとは思ってたけど、まさか不動が恋愛禁止を謳うとは思わなかった、むしろ推奨派かと
んでも、抑圧が開放されて無制限だったらハメ外しまくりかもしれないからなしょうがないのかもな

アクエリオンっぽくはなったきたな、バカさ加減とか出てきたし、ここからが本番かな~?

んでも、バカさ加減とかダサカッコよさとか、売れそうなバランスに留めいているような…、なんか色々気を使ってどうな加減だな

あの夏で待ってる 第03話「先輩が言っちゃう…」

悪い方向でも妄想するのかw

妄想で自己嫌悪とか今更ww

フラれたと思っただけだったかw

「若いっていいわね、うふふふ」
でたぁーww

森だか山だか苺だかレモンだか知らんけど変わらないのねww

つか、最初からニヤニヤ展開、悶えるぅー!ww

「この人エイリアンっすよ、超やべぇーっすよ、この星にいるMIB」

イチカ先輩はまったくトンチンカンだったww

脈なんてものは存在しなかったw

しかも、どのヒントで宇宙人って解答まで海斗ぅくんは辿りつけるというのだw

あの夏で待ってる 第03話「先輩が言っちゃう…」 (2)

3話にしてやっと柑菜の可愛さを理解したw

百面可愛いw

妄想と勘違いのすれ違いw

よくありそうな流れだけど十分楽しいぜw

ニヤニヤできるなw

勘違いによる失踪劇、なんか今までのおねがいシリーズより青春度が高めだな

あの夏で待ってる 第03話「先輩が言っちゃう…」 (3)

「俺、フラれたんですよ」

なんだこいつ自分からフラれにいったww

「もしかして、私だったりぃ~♪」

こ、こいつら、ええかげんにせぇよ、どんだけ悶えさせるねんw

驚きのスルースキルの無さだわw

このまま何事もなかったかのようになるのかと思いきや、これは恋愛テーマなんだぞと言わんがばかりに、そうはさせんぞとアクセル以外を踏むことを許さない展開だw

基本的に、おねがい系はヒロインちょろいから、なんだかんだであっさりイチカも惚れるんだろうな

まさか、両想いになって終わりとかそんな昔過ぎる恋愛モノにはなるまい

あとは宇宙人ってのがいつバレるのかと、海斗くんの体が完治しきっていないのがちょっと気になるファクターか

ニヤニヤと悶えてしまった3話だったw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Area 510, All rights reserved.