


序盤の感想は体験版感想を参照


感想、

ーそれでも、だ!-


一周目(これは紅緒√とは思えんww)

正直、この一周目が一番面白かった気がする

カゴメ様のジロ目がウケるなww

サブキャラ喰いまくりなのもいいね、サブまで消化すればそうなるわな

全然OKですわwww

でも、他の√だと入れられないから仲良しこよりな一周目に詰め込んだ印象

もしかして、一本道なのか?と思ったが、途中からサックっとクライマックスまでワープしてしまようなシナリオ

わりと芯がしっかりしてる気がしたんだけど、途中から一気に最終局面までいってしまったのが残念で仕方ない

結構ノリ良く展開してて、もっと読みたいなと思ってたらなんだかんだとあっさり最終局面でノメリ込む前に終わってしまうのが残念

るい智でも思ったんだけど、もったいないな~って思った

途中までかなり良いんだよな~

もっとイベント増やしたり、一つ一つを深くしてくれれば良かったのにな

特に、この一周目は一番デキが良かったからな~

喰いまくりな主人公なんだから一本道でよかった気がするんだけどな

まあ、一周目は仲間の絆とかが深まる場面があまりなかったんだよな~

まゆまゆとか結局あんま仲良くならなかったし、感動するようなラストバトルにもってくにも仲間のそれ
までの右往左往はほしかった

その状態で、コミュの断ち切る事のできない5発の弾丸って言われても盛り上がりにかけるよ

敵はカッコいいし、舞台は最高なのに

よって、もったいないな~って感想

にしても、最後、我斉と戦いながら思考するわ迷うわ討論するわで戦闘中なにやってんの?って話なんすけどw

いくらなんでも長すぎる

一周目だけあって、なあなあで終わってしまった…

しかし、個別の紅と絆の強いカゴメ様を二人ともゲットしたのは素直に好感しておこうかな

他のゲームとかだと、他のヒロインルートになるといくら絆深いメインがいてもあっさり捨てられてしまうけど、カゴメ様がそんな事にならなくてよかったw



真雪

二周目から新キャラとは思わなかったw

しかし、ここにきて青山ゆかりさんなのは残念w

もちろん、青山さん好きだけど、エロゲの大御所は1ゲーム一人じゃないと個人的に嫌なんだよね、

何回も聞いてる声だから

一色ひかるさんがいる以上、青山ゆかりさんはちょっと…、って感じだな

結構期待してたんだけどな~、茜子さんの眷属としてw

しかし、アクセプターの話がかなりダルい、どうにかしてほしかった…

嵐の前の静けさが長すぎる

紅緒にはクールに接してたのに真雪には普通に口説いてるエロゲ主人公にガッカリだわ

紅緒にはそっけなかったのに、真雪にはガチなんだもんな~

まあ、紅緒は話メインだったからな、真雪の話はサブシナリオすぎてイマイチだってし

平和すぎるよ…

ここまで平和にするなら、終わりは180度ひっくり返すくらい超展開にしてくれないと

結局、中途半端お約束展開である、最後だけバトル、で終わるし…

伊沢がアイドル好きだったのが笑えたw

真雪はそこそこ可愛かったけど、茜子さんほどのインパクトあるキャラではなかったな~



アヤヤ
まあ、アヤヤ可愛いけどさ、けどさ~

声も可愛いけど~

意外と巨乳なのもいいけど~

CGでの可愛さとエロさはトップクラスだけどさ~

お春さんを差し置いてエンド有りヒロインに昇格するほどのキャラか?

というか、これって話がメインのゲームじゃないっすか、なのにこのポジションでルート有りは有りか?

とは思いますよね

せいぜい真雪とセットくらいのキャラじゃないのか?

これならロンドとか奈々世とかの方がルート欲しいんだけどな~

真雪ルート同様に最後だけ戦うとか微妙すぎるよ

明らかにオマケルートじゃん

にしては無駄に長いし

まあ、でも、一番お似合いかもってのはあるな

キスしてるCG見てそう思ったわwww




何度も言おう、ジロ目のカゴメ様が最高すぎるwww

仲間の話、というか伊沢の話とか敵の心情とか入って、やっとまともな話のルートかと思った

うーん、結構いい感じで話固め出して、早い段階で主人公も考えるようになったのに、

GIGにあっさり参加するし、ちょっと理由が見えないとこが何個かあったな

その軽率さの果てがダメダメ主人公展開だしな~

軽い、軽い、これ同属だから惚れるって言われてもね、キャラ立ちしてないキャラだけにかなりイマイチ

なぜこれをヒロインにしたのか…

まったく魅力感じないって

透理の方がまだ出番があるだけマシじゃね?って思った

お春でいいじゃん…

ロンドチームが痛すぎる…

つか、ロンド達に報復しないのがイマイチ

曲がりなりにもヒロインが刺されたんだがから、刺した奴は粛清されないとね~

そんで、お決まりの薄い系ヒロインによる暴走

こりゃガッカリだ…

そして、私個人的にはこういう罪だらけのヒロインって主人公の手で粛清されるべきだと思うんだよね…

「ごめんお春さん」じゃねーよ、これはないわー


ひたすらカゴメ様が最強すぎた

バッドエンドの最後のCGが結構好き

でも、この後、速攻で王様に消されるんだろうな~

んで、おそらくカゴメ様が王様を消すと(それともカゴメ様が全て消すのか?)

まあ、ある意味では寂しい夜でのお春さんエンドだったけどww死亡フラグしかなかったがwww

ハッピーの方は普通か、カゴメ様ヤキモチエンドだったなww


かごめ


美少女ガーディアンはマジ最強だったって話www

何度も言おう、カゴメ様のジト目が最高すぎるwww

デレデレの幼馴染は浮気にも寛容www


なんかこのルートだと、主人公がただの不殺の熱血になっててイマイチ

てか、ロンド達とは今更仲良くできんわ

主人公の葛藤もやっとまともに出てきたかと思ったが、過剰というかウザかった


ていうか、このルートでも密に執着する理由がわからん

一般人殺しまくってるのに、女だったら主人公は助けるのか?一般人の女は殺されてるのに

当たり前の感覚だが、他の仲間は5年前のテロのせいで集団殺人は許せない、

ただ、主人公は母が目の前で死んだから、集団よりも知ってる女が死ぬのが許せない

一般的な価値観と離れすぎだ


しかし、かなり燃えたww

バビロン+スティングとか熱いわ~



んでも、アホなロンド助けて、正義の我斎が死ぬのはありえん

これはありえん、それで夜子ルートならまだしもね

女だけ助かればいいのかよ、我斎の方が明らかに正義だったのに

夜子は良い子すぎるだろww

明らかに主人公のせいなのに

挙句の果てのカゴメ様暴走とか、全部主人公のせいじゃんかよ

最終局面では伊沢が主人公すぎたwww
主人公は何をやっていたんだwww
初めて密が活躍したwww


あややの「新しい恋さーがそ」が泣けてくるエンドだったなw

つか、結局、まゆまゆと夜子が全てだったなwあややも可愛かったがw
この二人は小動物的に可愛いから、二人を家で飼いたいとこだねww





評価、☆☆☆☆

今回は特にボリュームでのめり込んだってのはある

ボリュームがあったからね、それは良かった

強制一周目の紅緒ルート十分引き込まれた割にはあっさり終わり、

しかし、強制一周目だからその他のルートには期待してたんだけどね…

なぜヒロインなのかよくわからない密ルートに

茜子さんの眷属なのにシナリオがどう見てもサブというガッカリルート、

可愛いけどなんでルート有りなのかよくわからし内容もサブのアヤヤルート

と実際は強制一周目で物足りなかった紅緒ルートが一番面白かった罠

そういや、るい智も最初の共通は面白かった割りに個別がイマイチって感じだったけど、まさにその通り

しかし、今回は、カゴメ様という最強ヒロインがいたのでなんとかどうにかはなったかな?

最初と最後のルートだけでいいじゃん!みたいな?

るい智の時も思ったけど、一本道にすれば良かったのにな~って感じね

基本的にこれ系は好きなキャラというか、良いキャラかなりいるけど、

可愛いのは、まゆまゆと夜子とあややだったんだが…


まゆまゆと夜子を家で飼うというエンドが見たかったwwwwwwwwwww

奈々世たんエンドがなかったのはなんでなのぉ~。

どのルートでも不幸少女じゃねぇの

過去関連、

あかべぇそふとつぅ
魂響 ~たまゆら~ ☆★
こんな娘がいたら僕はもう…!! ☆☆☆★
魂響 ~円環の絆~ ☆☆☆
こんな魂響があったら僕はもう…!! ★
車輪の国、悠久の少年少女 ☆☆☆☆★
その横顔を見つめてしまう ☆☆☆
車輪の国、向日葵の少女 ☆☆☆☆☆☆☆
こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン!~ ☆
W.L.O.世界恋愛機構 ☆☆☆☆
W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW- ☆☆★
置き場がない! ☆☆☆★



るーすぼーい

夏の燈火 ☆☆☆
車輪の国、悠久の少年少女 ☆☆☆☆★
その横顔を見つめてしまう ☆☆☆
車輪の国、向日葵の少女 ☆☆☆☆☆☆☆
G線上の魔王 ☆☆☆☆☆☆★


暁WORKS
僕がサダメ 君には翼を。 ☆☆
るいは智を呼ぶ ☆☆☆☆
DEVILS DEVEL CONCEPT ☆☆☆★
コミュ -黒い竜と優しい王国- ☆☆☆☆
紫電 ~円環の絆~ ☆☆★
るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-☆☆☆
LOVELY×CATION(ラブリケーション)☆☆☆☆+
揺り籠より天使まで
イヅナ斬審剣☆☆☆★+
`&'-空の向こうで咲きますように-☆☆★


しゃんぐりら
僕と極姉と海のYear ☆☆
暁の護衛 ☆☆☆☆+
暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ ☆☆☆☆
暁の護衛~罪深き終末論~ ☆☆☆☆+



あっぷりけ

見上げた空におちていく ☆☆☆★
コンチェルトノート ☆☆☆☆(+★?)
フェイクアズール・アーコロジー ☆☆☆☆
オトミミ∞インフィニティー☆☆☆
黄昏のシンセミア ☆☆☆★
Re:birth colony -Lost azurite-☆☆☆☆


COSMIC CUTE
LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-☆☆☆☆


team it’s みんと

ガチ乙女クインテット ☆☆☆★

WHEEL
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り ☆☆☆★(-★)
ひのまるっ ☆☆☆

Shallot
Happy Wardrobe ハッピーワードローブ ☆☆☆★

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

