キディ・ガーランド 第05話 「GOTTの亡霊」(MX 1024x576).mp4_000110902

やべぇ、今日も今日とて後藤さんのチビっ子可愛すぎw

メインの二人よりも、リアが可愛いってw

こっれってグレイド時代の本社よね

ちょっとでもエクレールとユミエールが見れたのは良かったか?

つか、他のESメンバーもどうなったんだろ??

久々の南央美さんなのに、台詞これだけって泣けるwww


なんか今回、クフィーユの顔がひたすら凄いんだがwww

っていうか、作画を無駄に頑張ったなww


せ、戦闘すげぇwww

何この動きww

クフィーユの動きも凄いけど、アスクルールの瞬間移動での戦闘もかっけぇww

今回は、作画といい、動きといい、素晴らしいなw

久々にアニメでかっけぇ戦闘を見たわ



若本さんがパーティに加わったww

レギュラーかよww


んで、結局、17歳ってなんだったの??



「17歳」「おいおい」は声優ネタだろうけど

この二人ってグレイドで敵だった奴だよね?
ファンサービスにしても、こんな使い方はどうかと思うんだがw

つか、こいつらも変身とかできなかったっけ
エクレールとリュミエールに化けたのは覚えてるんだけど、詳しくくは忘れたな~


まぁ今回は戦闘が良かったから満足だけどね!

前回の戦いがしょぼすぎたから期待してなかったのに、何なんだこのクオリティはwwww

作画も安定してるし、ロリの可愛さも安定してるし

自在に変身する若本さんがパーティ加入とかwktkすぎるわwww

【2009/11/18 18:57】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
この戦闘は一期中でもそうそう無いくらいカッコ良かったよねww

これからもこのくらいのレベルを期待したいとこw

これからサブを固めつつ声優アニメになるか?

いや、若本の独壇場でもいいがww
【2009/11/18 22:29】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 Area 510, All rights reserved.