少しづつ出番が増えてきたけど

ついに雫のターンが来てしまったか…しかも、ずっと雫のターンw


るんるん気分でデートの準備をする雫に、いきなりギャップ萌えだわ!


「…内緒♪」

や、やべぇーーーー!!

何だこの破壊力wwww


kenpufa-08-01.jpg

三郷 雫、蕩れ!

正直、その一言で感想が片付いてしまうくらいだぜ…

つか、若干ひたぎに似てる部分があるな~クールだけど中身は人一倍乙女だし

ニヤニヤが止まらない、時々見せる笑顔がやばいな~w



ナツルの反応が薄いせいでイマイチかと思ってたけど、今回は逆にそれがいいね

雫はSに見えてMだしな~w

ナツルの気持ちを尊重しつつも嫉妬したり、振り向かせようとしたり…何度も言うがヤバイw

これは一言では語りつくせないが、やばいwww

kenpufa-08-02.jpg

イチャイチャしてるだけで終わるかと思ったけど一応、本筋の謎にも触れるのか

楓が怪しいのはわかるんだけど、あの素の反応だけが気になるな~演技とは思えないし


真面目な話に移ったと思ったら、雫のデレで吹っ飛んだわwww

超絶鈍感すぎるナツルにしびれを切らして出た言葉が「…バカ//」かよw

断然、紅音派だったけどここまでされると雫もアリだと思えてきたわ

kenpufa-08-03.jpg

楓の隙間に紅音が見えたのは個人的に良かったけど

話の流れからしたら空気読めてないよなww

雫の顔が出たほうが紅音の嫉妬がもっと激しくなるから面白いのにな~


ナツルはクソなのに

ヒロインの魅力で完全にカバーしてるのが凄いと思えてきたw


次回は、この手の作品にしては遅い水着回だな~まぁヒロイン揃うの遅かったしな

紅音のターンに期待だけど、雫の動きからも目が離せなくなってしまったな~楽しみだw



▲7話

▼9話




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 Area 510, All rights reserved.