20091128021744f2e4f[1].mp4_000345636

あれ?黒子は百合のハズなのにめっちゃ注意してるww

まるでノーマルのようだww

歪んだ情欲を抱く同性
それはお前の事だwww

20091128021744f2e4f[1].mp4_000466257

お守りは科学的根拠はないかもしれんが、魔術的根拠はあるかもしれんよなw

あ、あれ?上条さんの出番消された??


レベルなんてどうでも良い事じゃない

それを美琴がいうのか…

アニメオリジナルでこんな事言わせんなよ…

原作なら佐天がヘコんでる今、美琴も真面目モードの上条さんに言い返せなくてヘコんでる展開だったろ

禁書との時系列のリンクは完璧に無しなのだろうか??


佐天さんは勇敢な行動というより、危険すぎるよなw

まあ、黒子や初春を見てて目を逸らせないのは痛いほどわかるけどな

ちょっと前まで小学生だから、じゃなくて、もう中学生なんだからそんな状況に飛び込んだらヤラちゃうよね(性的な意味で

20091128021744f2e4f[1].mp4_000843551

黒子の超電磁での唯一の戦闘

反則勝ちっぽいけど、なかなかカッコよかったよなw

黒さんが言うとのろの周りにあるものはなんでも使えって話よねw

これを見ると、黒子の強さがわかる反面、美琴との力の差もわかるだろう

20091128021744f2e4f[1].mp4_001320360

一般人としては気持ちは痛いほどわかるけどね…

友達も誘ってしまうのも理解はできるけどね…、一人じゃ怖いけど、って感じか

それでもな~、なー、なー



今回の美琴の一言はダメすぎたなw

まぁ佐天が美琴の性格を理解してるからギリギリってのもあるけど、軽すぎた…

黒子の能力は相手を殺していいなら相当強いんだろうなw


禁書もそうだったけど、丁寧にやるな~前回と今回は少しダルかったわ

【2009/12/01 02:21】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
え、黒子の見せ場なのにダルかったのwww

うーん、黒子の能力は簡単に考えると最強くさいんだけど、設定上だとかなり色々制約多すぎて、実はそうでもなかったりするんだよね…

美琴の一言はオリジナルだしね、やっぱ賛否両論らしいけど…
【2009/12/01 19:07】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.