個人的に最近いまいちなんで簡易感想&キャプ

とある科学の超電磁砲 第10話 サイレント・マジョリティ01

うーん、ちょっとづつ原作と変える意味があるのだろうか??

ちりも積もればななれなければいいが…


佐天の感情はきわめて当たり前だよな~

泣けるな~


そもそも、レベル0だとハードルの前で立ち止まるどころの騒ぎじゃないがな

ハードルすらないわけだしな

美琴に的外れな台詞言わせたのも、
主人公として人間としての葛藤を入れたかったんだろうけど、オリジナルだけあって足りない、あっさりしすぎ

オリジナルやるなら原作を越えようという意気込みでイベント立てないと、軽い…


カエル先生登場w
この先生も忙しいよなw
上条さんの診察とかした後とかだろうしな



ネットワークw

この話というよりも、この作品自体の一番のキーワードだよね



初春とのやり取りで十分だしね、美琴の一言はいらなかったな
まぁ来週で、その辺をカバーできるかどうかか

安定はしてるけど、最初ほど盛り上がりには欠けるな~
来週はボス戦だから盛り上がるといいんだけど


【2009/12/06 15:29】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
まあ、美琴は強いからね、来週と再来週は安心して?バトル見れるんじゃね?

やっぱ、ツンデレじゃない美琴は駄目だよね、上条が出ないのも物足りないし

つか、なんでクロスオーバーが皆無なんだろ?

もうさ、この辺の感想が作品自体の感想になりそうだな…最初からそう思ってるしな
【2009/12/06 20:40】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.