紫電 ~円環の絆~ 初回版
暁WORKS-響- (2009-11-26)



感想、

なんという若本w

セルと高月のとっつぁんを合わせたような…

阿呆主人公嫌い…なんで無防備に敵に向かってくのか


テキストはダルくて読みづらい

話も唐突にしむたありきたり

刀を持つ過程とか

そして戦う決意するのも薄っぺらい

基本キャラも薄い

安くて話にならない





なんで会ったばかりの女を命かけて助けるのかも

過去から考えると、それは無いはずだろ

つか構成悪いな、入り込みづらい

なんであっさり主人公は助けにいくとか、信頼するとか決意しすぎ

そもそもいつ好きになったのかわからん


リンドウさんが正式なヒロインじゃなくてショックだった…

ヒロインは基本魅力イマイチだし

クライマックスから終わりまでひたすら安い



あざみ

あざみが久々に金田さんヒロインなのに可愛いww

あっさり若本とか倒しちゃうってどうなのwww

まあ、姫戦が最後だったイメージだしなww

とか思ってたらラスボス後に姫がひたすら株を下げまくって面白いなww

つかエクスカリバー連発すればいいのにwww



ともえ

主人公いらなくね?w

巴が主人公じゃん!

しかも、主人公が死んだまま終わるとはww



ライラ
あざみルートと同じくらい楽しめたかなw

他のルートと違って恋人の期間が長いってのが良いわ






評価、☆☆★


一見絵が上手く見えるけど、そうでもない…

全ての要素が薄い…

一応、話はバトル系王道っぽいけど…、全てが薄い

薄いにつきる…

魂響とか僕がサダメ 君には翼をを思い出した






過去関連、

あかべぇそふとつぅ
魂響 ~たまゆら~ ☆★
こんな娘がいたら僕はもう…!! ☆☆☆★
魂響 ~円環の絆~ ☆☆☆
こんな魂響があったら僕はもう…!! ★
車輪の国、悠久の少年少女 ☆☆☆☆★
その横顔を見つめてしまう ☆☆☆
車輪の国、向日葵の少女 ☆☆☆☆☆☆☆
こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン!~ ☆
W.L.O.世界恋愛機構 ☆☆☆☆
W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW- ☆☆★


るーすぼーい

夏の燈火 ☆☆☆
車輪の国、悠久の少年少女 ☆☆☆☆★
その横顔を見つめてしまう ☆☆☆
車輪の国、向日葵の少女 ☆☆☆☆☆☆☆
G線上の魔王 ☆☆☆☆☆☆★


暁WORKS
僕がサダメ 君には翼を。 ☆☆
るいは智を呼ぶ ☆☆☆☆
DEVILS DEVEL CONCEPT ☆☆☆★
コミュ -黒い竜と優しい王国- ☆☆☆☆



しゃんぐりら
僕と極姉と海のYear ☆☆
暁の護衛 ☆☆☆☆★
暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ ☆☆☆☆


あっぷりけ

見上げた空におちていく ☆☆☆★
コンチェルトノート ☆☆☆☆(+★?)


team it’s みんと

ガチ乙女クインテット ☆☆☆★

WHEEL
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り ☆☆☆★(-★)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.