つか今回で本筋は最終回だったのか~期待してなかったけど本筋は酷いもんだなw

ずっと楽しみにしてた内海さんの出番も軽い説明役なだけだったし…

まぁラオウネタはキディガーランドでやられちゃったから、別にいいけどね

kenpufa-11-01.jpg

楓のギアス笑ったww

どうせならキラッ☆ネタ使えば良かったのに

「本当使えない」 えぇ、ごもっともですね!

ラブコメでも戦闘でも使えない男主人公ってクソだよな~ナツルのせいで面白さ半減してると思うし…



各キャラの変身バンクって今までそんなになかったから何故か新鮮w

敵の4人組が出落ちすぎてワロタ、つか雫強すぎ

kenpufa-11-012.jpg

楓が超強いけど、所詮はメッセンジャーだからもっと強大な敵がいるって事なのか?

その辺も含めると色々投げっぱなしで「俺達の戦いはこれからだ!」は仕方ないか…


ナツル最低すぎwww

楓が好きだけど3人もキープしたいとかw

「お前達は俺の翼だ!」ってレベルじゃねーぞwwwwwwww

kenpufa-11-013.jpg

最後の最後まで使えない主人公ってどうなんだ、つか主人公でいいんだろうか?


何故パワーアップしたしwww

なるほど、ナツルは使えないけどエネルギー供給マシンとしては優秀なわけね

それが鍵になるわけじゃないよな?楓がこの戦いの鍵になるとか言ってたけど結局何だったのかは謎

kenpufa-11-014.jpg

色々と納得いかね~w

もう文句ばかり書いてしまうのが嫌になってきたからいいや…


紅音が最後に見せてくれたな!!

意外にもラブコメパートはここから更に面白くなりそうだから少し勿体ないな~


どこいったしwwww

しゅたっ!

kenpufa-11-015.jpg

酷い最終回だった

でも、これがけんぷファークオリティだし

期待してなかった分そんなに不満も感じなかったw


つか今回一番気になったのがアイキャッチなんだけど…


かわいいwww

このビジュアルで野村さんと内海さんボイスとかヤバすぎだろ

来週に出番あるみたいだし、wktkすぎるんだが!

下手したら、このクソ最終回をふっとばすくらいの神回になるかもしれんな…


内海夫妻の活躍を期待せざるを得ない!


▲10話

▼12話(最終話)





酷すぎて笑ったwww

いきなりオリジナル展開で雫!って思ったら最後までオリジナルでぶっ飛ばしたwww強引に終わらせちゃったwww

もうね、服が破けて歌いだした時はどうしようかと思ったwww

まあ、先週までは面白かったからいいわ…

ここまでやって2期なんて事はないだろうしな…

ちなみに、原作だと、ダークな楓は男嫌いじゃないんだよね…

そして、ナツルもクールなサクラさんカッコィィみたいに楓とのエロ展開が始まったりするんだよね…

先週見た後、次にくるのはその展開だと思ってたら、やっつけで終わらせてきてビビったさww

まあ、けんぷふぁーなんて所詮こんなもんか…、むしろ始まる前からの予想より楽しませてくれた方かな?
【2009/12/12 10:23】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.