デュラララ!!02-011

きょ、巨乳の蘇芳ww

どのタイプの花澤ボイスかと思ったら、蘇芳だったかw

冒頭から先生に目を付けられるくらいの大きさとは恐れ入るw

どこ?ねえ、どこ?沢城さんはどこ?w


戸松キャラ変わりすぎw

委員長ちゃんタイプからギャル系に退化してしまったのね…

キャラ被らなくてヨカッタネw


盛り上がってない第一話パートを裏からやって、
さらにそれも盛り上がらないって…


ちょっとアニメの構成的にどうなんだろ?

デュラララ!!02-02

今日一日、君の気持ちが無様に揺れ動くさまが見れてよかったよ

Sだw
間違いなくこのキャラSだわww

見てて超すかっとしたしwww

この神谷キャラ好きだわw
口調といい、ちょっと黒いありゃりゃぎさんだわ、このキャラw

自分は不幸だと思ってる女の心を弄んで見透かすw
Sを屈服させるのが大好きなくらいのSw

こりゃいいぜ~、良い趣味してるわw
もっといぢめろwww


世界はあなたが考えているほど酷いものではない
ナレーター・沢城みゆき

え、ナレーターオンリー??役なし?



一応、戸松の母親の声は沢城さんだったけどナレーターとは関係ないだろうねw
そのうちキャラ出てくるんじゃない?

しかし、予想通り雰囲気アニメなのはいいんだけど予想以上に盛り上がりに欠けるのがなぁ
Aパートはキツかった、もう少し裏を見せてくれないとね

このまま、首なしライダーとキャラ一人づつの話だったら微妙だけど
どういう流れになんだろ?2クールみたいだし、この調子だと5話くらいまでは厳しそうだね

雰囲気と中途半端な声オタホイホイにならなきゃいいが…やはり夜桜の悪いイメージが抜けきらないよなwww

神谷キャラは良かったけど、最近いいキャラばっかりだったせいか
声のイメージに合わなかったな~悪役結構やってるはずなんだけどね、すぐ慣れるとは思うが
【2010/01/19 03:19】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
母親モブじゃんww
ナレーターよりも台詞少ないしw
んでも、今回一番台詞が多かったのが沢城さんよねw

帝とかが絡まないのかね~?一応主人公なんでしょう?
まだライダーと出会ってないしなw

神谷キャラが帝をいぢめるのに期待しようかなwww
【2010/01/19 09:48】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.