DARKER THAN BLACK 『黒の契約者 外伝』第一話-1

うーん、あの二期の終わりでも三期ないってわかってるだけに結構のめり込みにブレーキだよね…
今更、過去の話なんてどうでもいいけど、銀だけは見たいw


かっけぇwwww
最初の三分で二期の中でもベストファイトになってしまったww
やっぱ黒さんは戦わないとなwww


やっぱ、銀は黒ワンピでポニテが一番似合ってるよなw


こういう田舎の風景を見てるとエロゲやりたくなるのは俺だけだろうか…ww


明らかにアンバーだと思ったら幻覚か

手を繋ごうとして掴めないとか銀にやらせるなんて憎い演出だわwww

アンバーに嫉妬した銀が、とも思ったけど純粋に敵だったのね…


この話の終わりなんてバッドエンドってわかってるだけに本筋はどうでもいいんだよね…

やっぱ出す順番間違えてるんじゃないかな~

もはや、銀と黒のラブラブ逃避行しか気にならないんだが…

せめて、三期がありきでこの外伝だったら盛り上がるんだけどな~、というか、外伝のラストは二期のエピローグ話にすればいいのに…

テーマ:DARKER THAN BLACK - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.