HimeのちHoney 初回版
HimeのちHoney 初回版
posted with amazlet at 08.09.10
ASa Project (2008-08-29)




始まりはご都合

でもじぃさんはいい性格してますね


マリオの声優さんあまり上手くないな、でも面白いけど

超ウケル。

殴っても良いと思いますよwww

マイケルのこの話し方といい、DQN振りが最高すぎるwww

この主人公もアホですよwww

でもツッコミの方がウケるけど


つーか、もうマリオだよ、マリオ、面白すぎる

このゲームの面白さの70%はマリオだろう

テキストのセンスありすぎる



もうちょっと日常パートを厚くしてほしかったな~

個別は入ってからは普通に甘い感じで

日常パートは個別に入っても同じ共通イベントというのがおしいな

個別は特に目新しいものもないですね

ボリュームも少ないし残念なことに小さく纏まってしまっています


絵は悪くないけど、ところどころイマイチな箇所が目立ちました

あと声優さんは、無名か大御所かのどちらか
青山ゆかりさん
一色ひかりさん
北都南さん
とかゴールデン過ぎるけど…





評価、☆☆☆

個別に入るまでのテキストが最高すぎる

サブキャラこそがメインです

個別に入ってからは普通の萌えゲー

これからにとても期待しています、それ散るクラスのゲームを作ってください~~


ノーマークだっためいくるッ! に興味が出てきた…

これクラスのテキストならかなり気になる…


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2022 Area 510, All rights reserved.