エロ特化すぎだな~

マジでやってる事がよくあるイチャイチャエロゲーと同じだわ…何でもエロに結びつける感じだし

シーンカット版で誰得状態みたいな印象

kissxsis02-01.jpg

くだらなさはあるけど、主人公の反応がマジすぎて何かな~キモイよねww


というか、ウダウダ言ってるのがうざいわ

姉のせいで勉強に集中できないとか言いつつ、ムッツリスケベ全開でヘヴン状態だし

言動が言い訳がましいことばっかりだからイライラするんだよね、まじで肌に合わない主人公だ…

kissxsis02-02.jpg

「姉弟だから、姉弟だし」

言うわりに、やる気まんまんじゃねーかwww

ちょっと引いたわ、主人公のキモさに慣れる日がくるのか、切るのが先か…

各ヒロインの話やるまでもう少し様子見かな、ぢたま某作品の主人公はどうも慣れるのに時間がかかる


変態竹達クンカクンカは魅力的なんだけどね、今のとこ見る理由はそれだけかもしれんw


テーマ:kiss×sis - ジャンル:アニメ・コミック



や、やるな竹達さん…w

迷い猫ときてコレか…、凄いじゃないか見直したよww

あずにゃんとも希とも違うあこもなかなかだったよww

主人公はね、慣れると思うよ

基本的にヘタレ主人公嫌いな俺ですら気にしないで見れてるからね~、たぶん原作で慣れてるからかと…、高校生になったらもうちょっとエロに対して振り切れるしねww

姉が積極的な以上、主人公まで最初から積極的だったら一気に最後までいっちゃうしww

むしろ、主人公に慣れてしまってる俺としては、何の憂いもなく姉に萌えられるわけだよねw

まさにエロバカアニメww
【2010/04/15 11:26】 URL | GTSS #-[ 編集]
姉はいいんだけどね、というか変態っぷりは好きなんだけど
変態をアッサリ受け入れてしまう主人公のせいでイマイチ

充電ちゃんの時とかも主人公に慣れたのラスト3話くらいだったんだよな~
大丈夫だろうか、今回マジでイライラするもんでw

まぁもう少し様子見だけど、感想は止める確立高いわw
【2010/04/16 06:10】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.