変人度と身長か、そこには目がいかなかったな~

そう考えて見ると男は逆に背が低いほど変人度が上がってる=タカナシが一番変だよな

これは中々面白いデータだ、今後の新キャラの変人度判断も楽になるぜw

working05-01.jpg

佐藤の恋愛話は明らかに進展しないだろうし、ネタも毎回同じような感じで飽きそうだね

もう佐藤の役目はぽぷらをいじって可愛さを引き出すくらいしかないだろうな~


いや、この作品においてそれが一番重要な役割かもしれんが……

やはり色々な意味で佐藤は応援したくなるキャラだw

working05-02.jpg

悔しいがタカナシに全力で共感した瞬間だった

い、いや、俺はいたって普通で常識人だけどね!

おかしいな~まぁ可愛いものを愛でるというのは万人が持つ共通の感情ですよね!!(ぁれ?



風邪ってタカナシがひくわけじゃないのか~

伊波がツンツンしつつも心配するシーンとか期待してたんだけど……ん、待て、こいつぁ…

working05-03.jpg

妹ktkr

ハァハァ……いや、妹が風邪でハァハァしてて辛そうってことだよ!

さすがに小学生キャラだし、ねぇ??w


ぽぷら、伊波、妹と何気に可愛いキャラが多いよな~主人公が恋愛話に発展しないのが勿体ないくらいに

タカナシが普通にいい兄貴してるが、妹の背がもし小さかったらと考えたら寒気がしてしまった(笑)

うむ、今週はこのシーンで満足でした



何故だろう、腹黒の相馬がボコボコにされて先週はスッキリ感があったんだが今週は可哀想に見えてきた…

相馬なりに一生懸命変人の相手をする苦肉の策なんじゃないかと思えてw

まぁ伊波に対してだけで、あとは腹黒なのは変わりないんだけどね~

working05-04.jpg

ワグナリアがいつも以上にカオスだったぜ、タカナシが来るまではこんなんだったのか?

おかしい、男ではタカナシが一番変人なはずなのに……

え~と、つまり…どういうことだってばよ?(笑)



個人的にぽぷらがダボダボ状態でキッチンの制服を着ている姿が見たいと思った回でした(ぉぃ


▲4話

▼6話



テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック



俺は相馬さんが伊波に殴られるネタが笑いのツボに入ってたまらないよww

俺は毎週これだけでゲラゲラ笑えるかもしれんww

つか、毎週、伊波が少しづつ好感度を上げてる気がするww

ぽぷらは俺的にはキャラがイマイチな気がするんだよな~、いぢめられるのを見て楽しむS精神はSの俺としては共感できるがw
しかし、むしろ、轟が鈍感すぎて佐藤さんをいぢめてるのが面白い気がするんだよねwww

タカナシと伊波がちょっとづつフラグの予感?がするような…

つか、ぽぷらとの進展は無さそうだし、やっぱひたすらギャグなのかな?そうなると唯一、背が小さいだけで常識人のぽぷらはやっぱイマイチになるような…
【2010/05/05 22:26】 URL | GTSS #-[ 編集]
相馬がもっと悪どいキャラなら更に面白くなるんだけどねw

伊波はポジション的にはヒロインだし、罪悪感もあるし克服しようと頑張る姿は好感度高いね
他の奴は直す気さらさらない奴ばっかだし

ぽぷらは、ぶっちゃけ俺も中の人補正がかなり大きいがw
まぁ、けいおん!で言うあずにゃん的なポジションじゃね?


安定して面白いんだけど今週は若干ネタが前とかぶってたような…
それでも笑えるけど感想がなくなりそうだわw

まぁ原作長いみたいだし、キャラ紹介も大方済んだからこれからが本番かね~
【2010/05/06 00:38】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.