
capt_004-thumbnail2.bmp

何気にマクロスって初めて見るんだよね

でも知名度そこそこあるっぽいし、面白いのかなって思いとりあえず一話を視聴


capt_001-thumbnail2.bmp

とりあえず、ヒロインっぽいのが出てきた

なんか性格はドライそうだな

マクロス初めてなので世界観がわからないけどとりあえずコロニーっぽいのがフロンティアなわけね
っていうか、タイトルにあるから舞台はここなんだろう

主人公っぽいのが変なので飛んでるよ
ダサいとわ言わないけど、「え?これがマクロス?」とは思った


capt_013-thumbnail2.bmp

主人公は美人とか言われるほどの美形っすか。
腐の付く方々に変に人気出なければいいが…

はい、きた真ヒロイン。
いやたぶん良いとこ準ヒロインだろうけど
にゃんにゃんしてるよ。
これは普通にメインっぽいヒロインより人気でそうだなー

メインヒロインは歌手のようですね。
普通に歌の歌える中の人で驚いた

っていうか、戦闘がかっこいいな
なんか凄い動くし、挿入歌?ヒロインの歌を背負いながらの戦闘はなかなか良かった


capt_028-thumbnail2.bmp

って、マクロスってロボものだったのか
飛行機からのトランスフォーム的な

そして、敵が強すぎる
コロニー(フロンティア)に穴空けて進入

なんか普通に人とか認識して掴んでますけど…
ちょいグロシーン

ギアスも夕方枠になったからって遠慮せずにせめてこれくらいはやってほしいね。いや、まだ遠慮するのかどうかは知らないけど、まあ深夜よりは規制あるだろうしなー


capt_036-thumbnail2.bmp

敵がコロニー(フロンティア)に穴空けて進入

そして、主人公は機体へ…、ってSEEDじゃん!!

でも、主人公が乗った機体は最新型とはいえ量産型ですよ?こんなんで成り立つんですかね?

主人公は早くも準ヒロインのフラグを立てるのか?


とりあえず、次が気になるから来週は見るけど、どうなんだろ?現段階ではわからんな


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

