
 
美咲の男装とか別にな~キャラとマッチしてて似合いすぎてるから何らギャップ萌えがない…


この話って美咲が強すぎるから枷を付けまくって何とか弱らせたかったんだろうけさ

美咲の良さが全て裏目に出てしまう条件を揃えるにしても

碓氷がケガするまでの流れが強引すぎて不自然だよね、つか幸村ェ…w

kaityouha-maidsama19-01.jpg

そこまでして美咲をいぢめたいのか…

特に女らしさが出るわけでもないし、この流れじゃ萌えないよな~

まぁ美咲の優しさと、この状況で碓氷を選択したのは良かったけどね



店長とのやり取りも感動した!

美咲に責任なんてないのに何故そこまで頑張るのか、大切な人と大切な場所だから

結局、碓氷がしていた事も同じだし、この二人の似たもの同士っぷりは毎度ニヤニヤだな~

kaityouha-maidsama19-02.jpg

ついに碓氷宅への訪問キターーーーッ!!

右手が使えなくなってしまったんだ、そりゃ変わりに美咲にしてもらわないと…

って、流石イケメン紳士の碓氷さんはそんな発想にはならないよね

kaityouha-maidsama19-03.jpg

と思ってたら、おかゆふぅふぅプレイか!

美咲を恥ずかしがらせようとしてたら、実は本気で嬉しくなっちゃった碓氷さんが微笑ましいぜw


某変態紳士のラーメンプレイを見てしまうと、ケガしてるから仕方ないし、ごく普通の事に見えるw


「ふがいないな私は…」

ぐはぁぁぁぁぁぁあぁあああッ!!?

これはヤヴァイ、言葉にならんくらい可愛ええwww

kaityouha-maidsama19-04.jpg

「まったくズルイよね鮎沢は」

これは反則だろ……ほぼイキかけました。

碓氷さんの真剣な眼差しがイケメンすぎて、何故か笑っちまったんだがw


いや~気持ちを自覚しつつある美咲が可愛いな、ツン:デレのバランスを少しづつデレ寄りになってきてるし

その破壊力に碓氷が耐え切れなくなってきてるのもニヤニヤ

いつ箍がはずれてしまうのかも期待はしてるんだけどな~イケメン紳士だから独占欲には負けないかな?



鈴村キャラとか、意外といい奴だったけど大した絡みもなかったし

最後の美咲デレで全てが吹っ飛んだからどうでもいいわww



前回と今回のAパートはつまらなかったけど、この1シーンの破壊力を上げる為の演出だったか~

油断していたところに強烈な一撃を叩き込む、何かスタッフの思い通りに美咲に萌えさせられてる気がするわ

ちくしょうw



▲18話

▼20話





TA-CHIにはマジで原作を薦めたくなったw

アニメはアニメでミサちゃん可愛いんだけど、光らせ方がアニメと原作だと若干違うから印象が変わるかな~、話的には同じなんだがね

「ムカつく」とか超可愛かったねw

来週みたいな話はカットしてどんどん二人の中が進む話を入れてほしいとこだわな、良いとこでアニメが終わってらショックすぎだろw
【2010/08/09 15:04】 URL | GTSS #-[ 編集]
原作は気になるけど、ここまで進んじゃうとアニメが終わってからどうかな~ってとこだな
でも来期のアニメで忙しくて結局スルーしそうな気が…まぁ機会があればw

つか原作でキリがいいとこあるの?
このペースだと、美咲が気持ちを自覚するかどうかって辺りで終わりそうな
もしくは普通に碓氷の家庭の話で終わりとか?
【2010/08/10 00:41】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
原作きりのいいとこってまったくないんだよね…

んだからどこで終わるんだかまったくわからん…

鈴村キャラが本格的に出てきてからが本番なんだけどそこまでいかないような…

つか、今までも色々原作薦めてきたけど、これはちょっと種類が違う
ミサキに最大級に萌えるために原作を薦めたいw

話が進めば進むほどってのもあるけど、原作でもこの素直になれないツンデレ会長は可愛いったらもうwww
【2010/08/11 01:10】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



◎会長はメイド様!第19話「ペア組み直しでフ...
フットマンのつづき。ミサトウスイがペアを組んで参加する。そして、テーブルを準備する。ウスイは完璧だった。ここで休憩はいる。ミサは、ウスイになぜ参加したのか聞く。ユキムラ... ぺろぺろキャンディー【2010/11/28 01:48】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201008290002/)
☆会長はメイド様! 第19話 「ペア組み直しでフットマン」
最終課題は接客。 ミサさんが、高いところから落ちるがウスイが下敷きになって助ける。 F-Shock DL Blog【2011/09/11 03:11】(http://b.dlsite.net/RG01871/archives/1507828.html)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

