
カンピオーネ! 7 斉天大聖 (集英社スーパーダッシュ文庫)
丈月 城
集英社 (2010-07-23)
売り上げランキング: 578


こ、これは…、面白いんじゃないか?

七巻にしてここまでキタかって印象

ここまで楽しめる作品に成長するとは思わなかった…


正直この巻はかなり楽しめたわ

これはそのうちアニメ化するだろうな~



護堂さんマジリスペクト(笑)

感想、

この作品はどんどん面白くなってくな

登場人物が増えてきたのに一人一人のキャラが立ってきたのが大きい

今あるアクション系のラノベの中でも結構良い線いってる気がする

設定的にも神殺しはまだまだいるし、神なんてそれこそ無限だからな

最終的には神殺しVS神の大戦争までいってほしいわ

ラスボスみたいなのはいるっぽいけど、他の神殺しとかキャラも立たせれば十分に「とある」クラスの大多数キャラいりみだりの壮大な話も作れそうな気はする

もっと主人公はがっついてほしいよねとか思ってたんだけど、護堂さんスゲーしね

にしても、今回は敵が神オンリーだからヒロイン達はサポートのみか?と思ったら孫悟空は使役できるの多すぎるよw

敵が多いw

しかし、かなり格上ばっかりで戦場に赴くときのエリカ達の姿勢は良いね

女であり戦士ってのが美しいわ

天業雲はやっぱ恵那の武器のか~と思ってたら主人公が使い始めたな、これで武器が一つ増えたってとこか

どころじゃねぇww
山羊との合わせ技強すぎるww

ムラマサじゃねぇかw
レールガン使っちゃったよwwww


今回は三対一だったという理由で権能は得られなかったか

んでも、この巻だけですげぇ強くなったからな~これ以上はパワーバランス的に駄目よねw

草薙護堂、羅濠教主・羅翠蓮にジョン・プルート・スミスの魔王の三対三は結構面白かったw

敵が西遊記のお馴染みメンバーだったってのも大きいかな~

戦闘的にもエロ的にも七巻にして一番だったわw


ハーレム模写がありきたりになりつつあってダレてきたけど、なんか裸の模写とか明らかにアニメ化のためのような…

つか、キスと喘ぎ声が凄いなw

しかも今回はまとめて全員じゃないかww

つか、セリフがキスじゃなくてヤってるんじゃないかって思えてくるよなw

意図してやってるんだろうな~セリフだけならセックス中って感じだよなw

つか「少年」の権能に痛みを伴うってのが明らかにねらってるわww

キスシーンすげぇよwww
つか、キスシーンじゃねぇよ、エロシーンだよwww
笑ってしまうよww
どんだけハーレムなんだよww


これは逆に寸止め系のハーレム系の一歩先をいってて差別化的な意味でもいいんじゃないかなww

こんなんなってしまうのにさらにキスの重要度が増してしまったよなw

ヒロインがパワーアップした時の能力がある以上これからも少年で強化されたヒロインが戦うってことで、これからも濃厚なキスをするってことでw

剣を作るための知識提供だけじゃなくこれからキスをどんどんしそうだよな

能力の応用が効くようになったのは面白いw

今回は鳳と白馬と山羊だったけど強くなるのにこらから応用は増えるんだろうなw

新たな権能も増えてほしいものだわ、んでもあんまり強くなったらヒロインの出番がなくなるから増えないのかな~?

つか、いずれはサポートが必要としなくなるってのが王みたいね、それは権能が増えてくからってことなんだけど、主人公がそうなった時にヒロインをどう扱うのかが見ものか?

そこまでやらないか?

つか実質これからは天業雲を使えば戦士の剣使わなくても戦えるしな~


んでも、この段階でまだアニメ化の話が出てないのは良いことだと思う

この作品ならアニメシリーズでもいけそうだから早い段階でアニメ化するりは原作ストックが十分できてからのがいいと思うよね

お姉さまぁぁぁぁぁぁーーwww

教主は元々可愛いかもくらいに思っていたがまさかそのポジションにくるとはwww
200歳の処女とかロマンありすぎだろww




戦闘もかなり剣オンリーのお約束パターンから脱出したし、ハーレムもだたのハーレムじゃなくなってきたから、一気にこれからが楽しみな作品になった

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

