
 
フェリスのライナだけに対するドSっぷりは気に入ってる証拠か、不器用さがちょっと萌えるw

(個人的に中の人補正もあるんだけどね)

やっぱフェリスも過去に何かしらあったのかね~あの兄だし…

優しさという点で裏表のないライナだからこそ気を許して下らない漫才してるんだろうな

denyuuden05-1.jpg

ライナのお気楽珍道中とシオンの王としての動きが対照的で面白いんだけど

シオンとライナの関係がイマイチわからん部分もあるからキャラに入り込みずらい部分もあるな~

特にシオンはライナの力だけを利用しようとしてたけど、それ以上のモノを感じるような絡みがなかったし…

「アンタこそ何がわかるんだよ」

ライナにしてもシオンの境遇を知ってるわけじゃないのにトワレの立場について理解があるのは

ライナの過去関係なのかね、その辺の話やればシオンとの意気投合の件も見えてきそうかな~?

denyuuden05-2.jpg

フェリスの妹は何歳なんだ、見た目より明らかに精神年齢が低い気がw

まぁ可愛いからいいか!(笑)

ヒロインが出揃ってからフェリスのコマとしてラブコメ話で役に立ちそうだな

denyuuden05-3.jpg

シオンは目的を果たすための力は得たものの、行動や感情の制限と敵が大幅に増えたわけか

成そうとしてる事はライナと同じでも目的は違うからな~対立するような気はしてるんだけど

着々とダークサイドに進みつつあるねw


ライナ達が探してる勇者の遺物はあくまで希望であって、制御できるかもわからないし

その辺に頼らずにシオンはシオンで動くのか、益々対立フラグ臭いが面白くなってきてるね



いや~1話ではスレイヤーズかと思ったけど、世界観が似てるだけで内容は全然違う

魔法やら何やらあるけど普通にファンタジーで戦争モノだね、当初予想してた内容よりかなり地味だけど面白い


シオン、ライナ以外のキャラにもスポット当ててそれぞれの思惑とか見たいとこだな~

とりあえず諏訪部さんキャラか、狂った演技に期待w



▲4話

▼6話




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

