
 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|         あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれはゾンビアニメを見ようと思ってたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      ゾンビ以上に化け物じみたオッパイがひたすら揺れていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    巨乳だとか爆乳だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

HOTD06-1.jpg

脱衣シーンが既にめっちゃエロい、動きからパンツのシワまでエロアニメとしてのこだわりを感じるぜ(ぇ

相変わらずゾンビ作品として力の入れどころが間違っているんだけど、コレはコレで

むしろ、これがクセになってきているかもしれん…エロ>ゾンビ(笑)



世界が終わったことなど微塵も感じさせないこのキャッキャウフフな雰囲気w

揺れるわ喘ぐわ…全くもってけしからんな、素晴らしいサービス回じゃねぇかコンチクショウ!

HOTD06-2.jpg

オッパイ水鉄砲www

化け物じみた乳から放たれる弾丸、ゾンビより恐ろしいですな!あぁ恐ろしい!(笑)



ふぅ…



お約束の覗きどころか、乳よりも銃器に夢中になるコータの童貞力ェ…つか顔がイっちゃってるだろw

HOTD06-3.jpg

そんなオッパイ達をよそに街の混乱は悪化する一方だけど、もう今回はその辺どうでもいいわww

落ち着いて冷静に考えた末、オッパイを堪能することだけに集中するという結果が出ました



何か前回から先生の可愛さがヤバイな~エロさも増す一方だしね

一番しっかりしてた毒島先輩はこういう天然路線で攻めてくるのか、とんでもねぇギャップだww

秩序なんて崩壊したのに、そういう事に対しては紳士的な孝はまぁ童貞なんだろうな(笑)

HOTD06-4.jpg

酔っ払ってるとはいえ麗のウザさにイライラした

頼ってるからこそヒサシと比べてもっと頼っていきたいんだろうけどねぇ、同じ喧嘩何度目だよ

過去に何かあったぽいけど、結局誰かに依存してきた弱い人間にしか見えないわ

HOTD06-5.jpg

ちょっとガッカリ、と同時にそういうキャラならやはり孝を誘惑して利用していってほしいな~w

EDの歌詞にもあるように、お互いの傷を舐め合ってるんだろうけどね…


ここまで本筋は割と王道だし、予想通りの流れだったけどオッパイは予想の遥かに上をいったな

今後にも期待w



▲5話

▼7話




HIGHSCHOOL OF THE エロス・・・

感じますね!愛を!
中途半端なもんはリリースしないぜって姿勢が素晴らしいw

OPカッコイイし、本筋のアクションも過剰にカッコイイし、
いつも間にやら見逃せない作品になりましたねw

それにしても・・・いつもはクールな孝がウブ過ぎるw
お姉さま達にタジタジな孝には好感が持てますね

麗も「孝、照れてるの~?可愛い~☆」くらい言ってあげれば良いものを・・・

ヒサシに対して罪悪感、劣等感、感じてる孝にとっては、
ヒサシネタを蒸し返されるのが一番キツイですよね
多少は嫉妬もあるだろうし・・・

不器用な孝を小悪魔チックに操るくらいの余裕があれば好感度も上がるのに・・・w

後半戦も毒島先輩と先生が何をやらかしてくれるか期待してますw
【2010/08/13 15:28】 URL | ぶるっつ07 #-[ 編集]
というかコレはセー、いやアウ…セウトだと思うw

ウブな孝は確かに好感度持てましたね
今までもクールさもありつつ一生懸命な少年って印象だったけど
まぁ良くも悪くも子供っぽい孝は悪くないかと、そこが麗と喧嘩する原因にもなってるがw

個人的に麗はもっと悪女的になってほしいんだけどな~
どうにも最近普通に可愛いくなっていってしまってるのが…


それ以上に最近は先生が可愛くてヤヴァイけど、俺の中でかなりキテますわww

先生と毒島先輩もお色気要員じゃなく恋愛話に発展してくれると面白そうなんですけど、どうなるやら
もっと人間関係をドロドロにしてほしいw

何にせよここまではスタッフの気合を感じますね~
ゾンビ+エロってのも慣れてきたらクセになってきたし
【2010/08/15 21:47】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

