
けいおん!! #19 _000031110

沢ちゃんの衣装への情熱がハンパないw

マンモスコスは可愛いより、むしろエロい気がする

意外だ、意外にも可愛いぞ、律ジュリw

これはけいおん始まって以来の律の見せ場なんじゃないか?w

仲間はずれ感を感じてるあずにゃん可愛いな

けいおん!! #19 _000491893

唯の木が存在感ありすぎて吹いたww
クソ笑ったww
めっちゃ動いてるしwww
さすが、あずにゃんは唯の恋人だけあって唯を理解しているなwww
あずにゃんの解説心情がマジ笑ったww


けいおん!! #19 _001239056

学園祭の準備でお泊りつーテンションが素でややってるんじゃない?ってくらい伝わってきたな~

えー、ふわふわ歌うのかよ!今更…

まさか歌わない曲は練習しないよな?

ライブ時間が30分だからか

Tシャツかよ!

いつかのメイド服のが可愛いと思うんだけどw

芋虫なのは可愛かったけどw

ようやく来週がライブだな~

20話にして始めてのライブだからなどんなんがクルのか楽しみすぎるなw

ハルヒ並のクルか?

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック



唯の木の異常な存在感www
キョロキョロしてるし、動くし、メチャメチャ真剣ですしw
可愛いですなぁ(^^)

ドレスアップした律ジュリは可愛かったですね!
舞台袖で女の子言葉になったシーンに
キュキュキュ~ンときましたw
これがギャップ・・・

来週いよいよライブですか!
なんかちょっとした緊張感がありますねw

是非ハルヒ並をバビュ~ンと超えていって欲しいです!




【2010/08/12 12:16】 URL | ぶるっつ07 #-[ 編集]
唯はやっぱ主人公で、天才ってことですよねw

きっと役者としての才能もあるってことでw

圧倒的な存在感!しかも可愛いw=最強w

律はギャップというよりは、ちゃんとすれば可愛いってことですよねw

髪型とか整えるだけでも全然違うんですね~

来週のライブは期待しすぎてる自分がいる…果たして…?
【2010/08/15 22:55】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」
あなたはなぜ、ロ澪なの! ロミジュリ開幕ー(・ω・ノノ"゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚. あずにゃんのクラスの出し物は、峠の茶屋模擬店! 和... 空色きゃんでぃ【2010/08/12 21:43】(http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-2004.html)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

