
オオカミさんと七人の仲間たち 第07話_000048048

●REC録画しましたw

スターカーだ!変態だ!布団の匂いとか嫌だなw

んでも美少女ならアリw

変態でも美少女ならうれしく思えてしまうのが不思議だw

「申し訳ないがワシはお前に恋愛感情を持っていない」
漢らしすぎるwww
声が渋いしストイックすぎるww


「デタ無茶振り!」
「はっや、ヘタレに戻るのはっや」


って、デート回かと思いきや黒子ナレの回じゃねぇかw

オオカミさんと七人の仲間たち 第07話_000881964

大神・ラブリー・涼子になってしまったよw

やっぱこっちのが…

花咲とか地蔵とかなんだったの扱いは良いんじゃないか、話が早くて助かるわ

気になるのは昔の涼子だし

オオカミさんと七人の仲間たち 第07話_001120619

羊飼とエンカウント話が早くて助かるわw

羊飼クンは涼子ちゃんを美味しく頂いちゃったのかw

誘われたのか、それじゃそうがないよなw

ラブリーは天然だからなw

「涼子の過去に何があろうと関係ない、今の涼子を守るだけだ。だがお前だけは絶対狩る」

うん、やっぱりカッコいい亮士クンに燃えるアニメで全然OKだなw



オオカミさんが可愛いのはいいんだけど
過去を羊飼を通して普通に知っちゃったのは何かね…

オオカミさんが普通の状態の時だったらまた違うんだろうけど
そうじゃないって事はやっぱ、亮士に燃える作品だわなw


つかこの作品サブキャラが地味に可愛くて困るなw
今回はかさ地蔵と花さかじいさん?何だかんだ花咲いちゃうオチはそこそこ良かったかな
やっぱおとぎ話的なオチは欲しいわ
【2010/08/15 23:51】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
俺的にはすでにこのアニメは亮士に燃える作品だから特にヒロインとか萌えとかどうでもいいんだよねw

亮士がカッコよく写る展開ならどんな展開でもいいわw

ヒロインとかどうでもいい…

まあ、もし川澄さんがメインクラスになるなら全然OKなんだけどまったく台詞すらないしねwwww

あえていうなら、サブとかよりもリンゴが可愛いとは思うんだけど、ヒロイン的にはスポットが当たってないからイマイチ…
【2010/08/16 00:04】 URL | GTSS #-[ 編集]
原作では亮士が啖呵を切る少し前から記憶が戻っていて、亮士が啖呵を切ったあとに涼子が殴りかかると言う展開になります。で、羊飼いは”未遂”だった事を明かして帰る訳です。で、羊飼いは亮士と涼子が絆を育んでいい仲になった時に、二人の仲を引き裂いて、涼子を美味しくいただいて、亮士を絶望の淵に立たせようと考えています。
で、原作の方は次が最終巻らしいです。
【2010/08/21 15:33】 URL | 亀 #-[ 編集]
そうなんですか、でもある程度は原作通りってことなのでしょうか?
そうなるとアニメで大まかに原作通りの話は見れるですかね?

原作が次で終わるってことはアニメと同時ってのもありそうですね…

JCがこの作品にどこまで気合入れてるのかってので変わると思いますが…
【2010/08/21 15:50】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

