
けいおん!!20_000257733

三度目の学園祭!

20話にして二期初のライブ回!

ここまで毎週見てきたからこその感動がここにある!



けいおん!!20_000339866

おいおい、最初の唯の泣きに見てるこっちももらい泣きしたわw

曲始まる前から感動したわw

Tシャツのサプライズでうれし泣きしてしまう唯に感動w

HTTは目玉になるまでに成長したのか!w

毎年ナニかやらかしてくれるという意味でかね?w

けいおん!!20_000368900

「1,2,3,4、ごはーん!イェイ!」

ごはんの歌ってボツじゃなかったのかww

メロティはカッコいいのに歌詞聴くとなんじゃそりゃだよなw

しかし、一曲目からトップギアだな!w
盛り上がりすぎだわww


視聴者的にも20話でやっとだから感動やらなんやらで興奮したわww

けいおん!!20_000667300

「みんなみんなホントにありがとう!」
「放課後テータイムはいつまでもいつまでも、

放課後です!」



さすが唯!w
これが唯ワールドだなww
これでこそだろうww



今までのすったもんだがありながらもみんなに感謝する唯、
その感謝やら唯やらに感動してきたところに、唯らしいオチを付けるてくれるあたりが最高たる所以かw


けいおん!!20_001028233

え、これで最後?とか思ったけど、 U & I は良かったな~、感動したw

迫力とか演出で魅せるわけではなく、
そこまでの流れと唯たちの道程がここに行き着いて、そしてこの曲ってのがすっげぇ感動したw


澪は歌わなかったけど、それで良かったなw

澪の歌はカッコいいけど、唯の歌のがが楽しいし心に響くよな~w

けいおん!!20_001051066

↑和ちゃんが地味に可愛すぎたw

ナニこの体育座り!ハレンチすぎるわ!w
テレてるのに冷静な対応が可愛かったw
唯に振り回されてる感じが良かったな~


けいおん!!20_001120166

三年間の集大成とも言えるライブで、過去最高の盛り上がりを見せたライブの後…

あるはずの無い来年の行事に思いを馳せて、律が泣きながら次はナイナイとツッコム姿には感動だよw

最終回すぎるよww

けいおん!!20_001213933

うおおおおおおお、青春だぁぁぁぁぁーー
マジ感動した!w
泣いたよ!w


まだやりたい、もっとやりたい、もっといたい

全員の全ての台詞が琴線に触れたw

ムギの感情あまっての駄々も良かった

これこそが神回だろ!ww

いつまでもネバーランドにはいられないんだよと、当たり前の展開を当たり前にやって感動させる!これが京アニか!

話的にはテキスト通りなのに!

泣けた!


けいおん!!20_001329166

素晴らしい最終回だった!ありがとうけいおん!ありがとう京アニ!

アニメで泣いたのはクラナド以来か?やっぱ京アニなのか!

京アニが二期作るとその作品は神作になる、そう覚えておいても間違いはないだろうw

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック



期待してたのと違うけど、まさかここまで泣けるとは思わなかったわ
今期は日常の大切さを絡める話ばっかりだったから予想はしていたが
んでもって、今までの積み重ねだから毎度さほど語ることがないんだよねww

最終回すぎたけど、あと4話で卒業までいくのかね?
つか原作ってどうなったの?
【2010/08/20 03:53】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
その感動を言葉にしてほしかったw

まあ、感動した!、ってことよねw

久々に泣けたし良かったな~

原作では受験とかはほとんどあずにゃん視点で同級とまったりって感じ、中身はなさそう…

アニメの流れとしては、進路決定して受験して卒業式ってくらいしか思い浮かばないな

つか、24話なの?
【2010/08/20 19:35】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

