
 
ホラヨットー

エイラってこんなに強かったっけ、余裕の表情が逆にシュールで笑ってしまったw

「当たらなければどうという事はない」にしてもシールドを張れない状態で戦場に出てるのはどうなんだろうか

ミーナ隊長、坂本さんの時はあんなに止めたのにな…まぁこれがエイラの強さだからいいのかもしれんが

SW2-6-01.jpg

新型ネウロイ弱くね?と思ってたがやっと本番ってとこか、敵の進化がやっぱスカイガールズっぽいね


躍起になるエイラと不安を押し殺すサーニャのすれ違いは対象的で面白い

よくあるけど、近すぎて見えないものって感じかね、1期のミーナさんと坂本さんに少し似てるかな

そんな中で毎度1番大人なエーリカの株が個人的に上がる一方だわw

SW2-6-02.jpg

サーニャの方が大人な対応ではあると思うけど、駄々をこねつつも一直線なエイラらしさも良いわ~

前回の話をもっと規模を縮めたというか、最終的にいきつく気持ちってコレだよな

大切なモノを守るという点ではエイラが一番わかりやすく見せてくれるし、単純だけど一番難しい事かもね

そしてこのクライマックス感…

SW2-6-03.jpg

いい最終回でした。

主人公であるエイラも成長してちょっと凛々しくなったし、悔しいが最後はイケメンだったわw


台詞も最小限ながら完璧だし、キャラソンだけで上手く見せたな~こういうのが見たかったんだよ!

無駄にゲストキャラとか使わないで今後も隊員の話をもっと掘り下げてほしいわ、尺もあまりないし


まぁ、もはや多くは語るまい…

エイラーニャ最高!いつまでもお幸せに! ってとこだな



個人的に宮藤が空気読みすぎだったのが残念だな~つか今期マジで大人しすぎだろ…

1期で大暴れしたオッパイマイスター宮藤は一体どこへ…

SW2-6-04.jpg

と思っていたら、ついにキタか!

スースー回を越えるとは思えないが、今回が1期越えしてきたからな~期待が膨らんでしまうね

あれ、でも宮藤じゃなくてミーナさんのターンなのか??


ミーナさんがモゾモゾとか、さすがのストパンでも規制しないと無理じゃね?(ぉぃ

色々な意味で楽しみです…期待半分、不安半分w


▲5話

▼7話





え、ナニこのガチ百合展開…

良い話なんだろうけど、百合に若干の拒絶反応のある俺としては純粋に楽しめなかったんだ…

百合キャラって好きじゃないんだが…、いやでも宮藤に噛み付く姿は可愛いしw

ムリダナ!のエイラは可愛いし…、うーむ

今回はエイラメインだったから案外サーニャの出番的にはイマイチのような気はしたけど、最後が良かったからアリか?

二人で成層圏を飛んでたとこは良かったな~
まあさすがにこのシーンは普通に楽しめたなー

まあ、二人で1セットくらいの感じjで納得したよw

話の都合上でシールドだけが取り柄とか自分で言わされてしまった宮藤なのに、お呼びじゃないんだよ展開がウケたw

存在価値がぁー!主人公の活躍の場がぁー!

にしても、みんなどのキャラも作戦無視が大好きだな…


坂本さんが地味にインメルマンターンを…w

そして、地味にふともも回だった…、明らかに狙ったアングルがwww
【2010/08/19 01:02】 URL | GTSS #-[ 編集]
ガチってほどじゃないと思うんだけど…
というか、GTSSが百合的要素なしで見てたってのが驚きだわww
ストパンてそういう作品でしょ?w


さり気なく「ムリダナ」を入れてくる当たり流石にスタッフもわかってるみたいだねw

俺は騒いでるエイラよりもサーニャの好感度がかなり上がったけどな

芳佳は空気読みすぎだよね、何かしら衝突があっても良かったとは思うけど
まぁ無難にまとまってたんじゃないかね~王道ながら良い話だったかと

作戦無視に関しては1期から結構なかったっけw
作戦は効率だし、想いの力がそれを越えるみたいな話ばっかりだったような?

ふともも目だってたっけか、1週遅れで感想書いたせいで細かいとこ覚えてねぇわw
エロに関しては1期で慣れたせいで若干物足りないかな~と思ってるんだよな…つか1期はもっと露骨だったと思うんだがw
【2010/08/19 04:48】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
いや、俺って百合アニメ苦手だから百合アニメだったら見てないと思うんだが…

それともあまりのパンツの画期さの前に百合を感じるのを忘れていただけかもしれん…

ストパンって百合アニメだったのか…、まさか今更だがカップリングとか考えちゃうアニメなのか?w

そう考えると何組かできそうだな…

【2010/08/20 00:20】 URL | GTSS #-[ 編集]
百合作品と百合的要素の違いとか前に何かの作品でも話たようなww
けいおんだっけ?
まぁネタとして軽く匂わせる程度ってのを言いたかったんだけど


しかし盆休みの遅れが取り戻せんな~普通に一週遅れだしw
【2010/08/20 03:38】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

