
アマガミSS 第08話「シンテン」 _001292146

最初からトップギアの可愛さで始まった薫編だったけど、終わってみれば…

なんか普通に終わったな…

薫も可愛かったっちゃ可愛かったし、ラブリー先輩の話よか全然破壊力を感じたけど、尻つぼみだったな~

どうやら公式ツイッターによると、自転車の二人乗りは危ないからシーンエンディングのシンーンかっととか…

いや、ありえないよね…、二次元にそんな小さい倫理観入れ始めたら何の表現もできなくなってしまうぜぇ…

ただでさえ変態プレイが一回しかなくて物足りないのに…

つか、騎乗位したまま寝るとかェー

アマガミSS 第08話「シンテン」 _000762326

キュ・ボン

今回のエロさ担当はラブリーさん、つか、ラブリーさんの優遇がハンパないな!w

これだから天然エロは手が付けられないぜぇw

アマガミSS 第08話「シンテン」 _001050447
宝ビデオがなんたるか理解してるくらいには成熟してるのか!w

もっとピュアな妹だと思ってたぜぇ、これが俗世に染まるってことなんだろうな…

まんま肉まんつーワードがエロく聞こえる私なんかは染まりすぎなんだろうなw


▲7話

▼9話



テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック



一話~二話の流れでテンションMAXだっただけに
失速感がありましたね^^;

ラブリー編より可愛い度数は高かったんですけど、
良くも悪くも薫が乙女過ぎたのかなぁと

薫の親しみやすさがアダ(?)になったというか・・・

ラブリー編で異常に高いハードルを設定した戦略が、吉と出るか凶と出るか・・・

COMING SOON・・・w


というか、美也の可愛さがヤバいです・・・w
次からのヒロインは後輩→後輩→梨穂子

言い換えれば、美也の同級生→美也の同級生→美也と仲が良い・・・

美也が絡んでくる率は確実にUP↑↑
ヒロインと美也で我々を二倍萌え狂わせてくれることを期待しましょうw
【2010/08/21 23:04】 URL | ぶるっつ07 #-[ 編集]
ヘソだけだったね、ラブリー先輩が尖りすぎてただけなのか…

安定して可愛いかったけど、もっとデレデレするのを期待してたんだよな~
乙女ならではの不器用さみたいのを見たかったんだけど、ずっと主導権握ってたねw

~fin~はネタとしては笑ったw
まぁDVD版出るまで待つしかないか


つか美也の嫉妬とかにも期待してたけど全然だったね
次回から美也と仲がいい後輩ルートだから絡みが増えるといいんだが
【2010/08/21 23:12】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
ぶるっつ07さん & TA-CHI

そうね~、薫は最初から可愛かったからもっと後半にいけばもっとデレデレになって見てるこっちを萌え萌えにしてくれると期待していたのに、前半がMAXだったのは肩透かしだよね…

もはや、期待は次へのヒロインではなく美也になってるのが面白いところww

他の視聴者もそうなってるのかな?そうなったら特典とかの希望が…ww
【2010/08/22 21:48】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

