
Episode.07 MAYA's amigo


オカルト好きだったマヤに戻ってもらおうと亜美&パパが頑張るもすれ違ってしまう回

前回のこずえの話と若干被る部分があるけど

亜美パパがマヤが本気でオカルト嫌いになったと勘違いしてる部分が大きな違いか

okarutogakuin7-1.jpg

変わってしまったのはマヤじゃなくて亜美達なんだよね

オカルトを実在しないものとして扱って否定する事が本当はマヤにとって一番心の傷を開くことだし

そこは、こずえの時も同じだったからね…


まぁマヤにも、強がってオカルト(父)を否定して悲しみを乗り越えてきたって原因はあるわけだが

現実から逃げていたマヤと現実を受け入れながらも生きてきた文明と、本当はどちらが強いのだろうな…

okarutogakuin7-2.jpg

亜美パパの仕込みってのはわかってたが、牛がキャトられてるのは本物くさいのか

今回はオカルト絡みじゃないと思ってたけど、これをどう絡ませるんだろうか

オカルトの存在証明として亜美や亜美パパに謝罪させる為の要員にはしないでくれよ…

それよりも地味にJK劇場なのが気になって、いいとこで話に集中できねぇw

okarutogakuin7-3.jpg

まぁ亜美も本当はマヤがオカルトを嫌いになったわけじゃないと気付いていたんだろうけどね

お互いに大切なもの(父)を否定されて感情的になってしまう辺りは何だかんだ似たもの同士だな~と思った


亜美パパは自分の間違いに気付いたから問題ないとして

マヤと亜美のすれ違いと衝突をどう解決させるのか楽しみだな~前回の友情話とか結構感動したし

個人的にはマヤのデレが見たいわけだが、どうなるやらw


▲6話

▼8話





足を開くな足をw

マヤさんは相変わらずさりげにエロスだなw

JK良いじゃないか!やっとじゃないか!w

ポテンシャルが高いのに出番が無かったからなw

プリンといい吐き出したのといい、少しづつくるか?w

JKの未来ヤバすいぎるJKwww

子供たちがそっくりすぎて未来への期待が止まらないw

つか、嫁は誰だ?美風か?wまさかの寝取られ展開?w


亜美とかパパとかに、大きなお世話だクソったれって思ってしまう俺はダメなんだろうな~

やっと文明とマヤが真面目に頑張ろうって歩みだして一歩目でこれだからな~

亜美は何も知らないからって大きなお世話、むしろ邪魔…、とか思ってしまう俺はダメだんだろうな~

こんな茶番でマヤはデレんじゃねぇぞと祈ってる俺はダメなんだろうな~
【2010/08/23 00:23】 URL | GTSS #-[ 編集]
エロスもさることながらマヤは表情がコロコロ変わるから可愛いよねw

JKは安定して面白いと思うが、確かに未来はクソ笑ったけどww
JKの嫁は登場しているキャラじゃないと思いたい、美風だったら泣くわw

いや、物語としてはGTSSの意見は視聴者として割と普通な意見なんじゃね?
俺は各キャラ視点とか感情を重視する感想が多いからね、若干膨らませすぎたりなかったりな場合もあるしw

でも今のマヤが躍起になてやってる事って父親と同じで周りが見えてない状態だし、父と同じ結末を辿らない為には必要な話なんじゃね
文明は相変わらず役にたたないしさw
【2010/08/23 00:54】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

