
Episode #21 EMOTION


ホリーをさらわれ冷静さを失うジョーイ

ここまで落ち込むのって初めてだよな、やっぱ家族を失うってことはジョーイにとって他とは重みが違うか

誰にとってもそうだろうけどね、リナだって一度はその悲しみを経験してるわけだし

それを思うジョーイの葛藤が……って、ジョーイの立ち直りはえぇw

ここ最近ダラダラしてたけど、序盤のテンポの速さが戻ってきたか?ツッコミつつもワクワクしてきたわ

heroman21-01.jpg

何でもっと前にウィルの過去を教えてやらなかったんだよw

もっと序盤で言うタイミング2、3回はあったような…

まぁ何だかんだ毎度ジョーイの心の支えになってくれるサイは好感度高いんだけどね

ウィルにとってもサイが信じてくれてる事は大きな救いだな



あまりに早い再会だけど、ジョーイとホリーのシーンはちょっと感動してしまったぜ、素晴らしき姉弟愛!


しかし、新しい敵はスクラッグの研究かと思ってたが遺産が地球の生物を取り込んだだけっぽい?

コイツら喋らないし単に野生の動物が狩りしてるように見えるな~

ウィルの動きもあるから研究してる奴もいそうだが

heroman21-02.jpg

サイとウィルの過去話が妙にフラグっぽいと思ったら、何だこの死亡フラグびんびんな展開はw

流れと中の人的にAngel Beats!ばりに成仏しちゃうかと思ったぜww


これこそヒーローマンだわ!

今回、普通の作品で言えば3話くらい使うエピソード盛り込んでたよなw

お約束な展開ながらスピーディに進んでいく、やっぱこれだよ面白れ~

heroman21-03.jpg

知らないうちに強くなり、男の子から男へと成長したジョーイ

親代わりとして、そして姉として喜ぶホリーこの二つの顔は良いね


「でも、そこがいいんだよな」

サイが惚れ直しちゃうのも納得だわ


死亡フラグ回避したと思ったらぶっ倒れた、こんな展開ならホリーとサイの絡みがもう少し欲しかったな~

お約束の惚れた女は俺が守る的なのがw

heroman21-04.jpg

何気に今回はずっとサイのターンだった気もする


が、次回予告が全てもっていったなw

ついにジョーイの過去話きたか~んでもって母親が可愛いすぎる件、気になって仕方ないわ

サイとかいいから1話しっかり使って過去編やってほしいところ


本当なら2話くらい欲しいけど、まぁヒーローマン的に言えば1話で4話分くらいの内容はいけそうだしなw

ドクターミナミ編から少しダレた印象があったけど盛り返してきたね、ここから終盤に期待!


▲20話

▼22話




















管理者にだけ表示を許可する



◎HEROMAN第21話「エモーション」
ホリーさんは捕まってた。ジョーイが心配する。ヒューズさんが調査にやってくる。犯人は、赤い目の男だった。どうみても、リナの兄のビルだな。ジョーイはビルが犯人なのかなと思う... ぺろぺろキャンディー【2010/11/22 17:25】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201008210006/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

