
 
「烈風斬を超える烈風斬、真・烈風斬だ…」

「私にも烈風斬を教えて下さい!」

「無理だ」


烈風斬、烈風斬うるせぇwww

やっぱこの二人の絡みとノリはいいわ、先週とのギャップがハンパない(笑)

どうせ坂本さんは熱意に押されて教えるんだろうな~というか、託す感じかね

今期のラストは坂本&宮藤の真・烈風斬で締めになりそうだな、どうなるか楽しみだw

SW2-08-1.jpg

坂本宮藤師弟のどんな熱血ストーリーが展開されるかと思ったら

既に芳佳が強くなりすぎちゃってましたって、どうなの?w

今期かなり空気だったし宮藤の成長は大して見れてないから唐突というか何というか…


大和ェ・・・

ウィッチの引き立て役なのはわかるんだけど毎度ながら戦艦が雑魚すぎて泣ける、むしろ笑えるw


ついに主人公のパワーアップきたぜぇぇぇぇ!!

ってあれ?何か思ってたのと違うな…どのくらい強くなったのかが良くわからんかった

SW2-08-3.jpg

宮藤専用機には見えないな…

シールドの大きさとかは凄いけど、それを収縮して体当たりってルッキーニもやってたし

スピードにしてもジェットストライカーには劣るだろうし、普通に上位ユニットって感じだね


もっと芳佳の特性を生かした防御特化型とかのが面白いと思ってたんだが…

巨大シールドと全体回復魔法とか、幻想水滸伝2の主人公みたいな技を期待してたんだけどなぁw


※ パワーアップの時の福圓さんの泣き演技はかなり良かった!



つか父親引っ張るな~手紙しか確認できてないって事はネウロイに取り込まれてるパターンもありそうな

この手の話って家族が未知の敵に取り込まれてるの多いしな~スカイガールズとかw

SW2-08-2.jpg

まぁ、力を存分に振るえるようになったしリミッター解除装置みたいなもんかね

技やら何やらはまた別にあるといいな~というか、マジで真・烈風斬か?w


ひよっこを卒業した宮藤に対して坂本さんはどう対応するんだろうか…


最後の最後で坂本さん特攻

「行くのは私だけで十分だ」

「守りたいんです!」

「わっはっは、来い宮藤!」


とか、毎度のパターンになりそうな気もするが、むしろそれに期待だなw

SW2-08-4.jpg

今期はオッパイマイスターとして大人しい宮藤だけど、無意識に乳に手が伸びるのね

ウィッチとしてだけじゃなく、マイスターとしてもいつの間にか次のステップに進んでるということか!



ん~普通に熱いし面白かったんだけど、前回と前々回が凄すぎたせいか今回は見劣ってしまったな

そこだけが勿体なかった…


▲7話

▼9話





あぁ・・・大和・・・w
軍人としての気質はカッコイイんですけど実力が残念すぎて・・・w

最後の最後にウィッチのピンチを救う熱い活躍を見せてくれると、
胸熱だなぁと密かに期待してるんですけどね^^

あ・く・ま・で・もッ!!サポート役としてw

久々のシリアス回もやっぱ面白いですね!

リーネ発進→葛藤→泣き→パワーアップ→シールドでかっ!!の流れはベタながら鳥肌もんでしたw

宮藤独自の必殺技があれば、もっと熱かったなぁと思いますが、
それは坂本さんとの新烈風斬に期待するとしますw

坂本さんが最後に見せた微妙な表情の真意が気になりますが・・・
宮藤がウィッチとして成長するのを一番喜んでくれそうなのに

モゾモゾ回でのシャーリーへの胸タッチといい、今回といい宮藤がマイスターとして匠の域にw

でもリーネへのタッチが、見ていて一番ホッとするのはなぜでしょう・・・w

【2010/08/29 00:21】 URL | ぶるっつ07 #-[ 編集]
もし、宮藤がホントの主人公なら、烈風斬をやろうと修行→もっさん「あれは烈風斬じゃない…それよりも…」、ってなるハズなのに!www

しかし、どうせ宮藤なんてなんちゃって主人公だしなーとか最初は思ってたさ

そしたら、ユニットの故障!w、こ、これはハチロクターボになったように主人公機か!

魔力強すぎで期待が追いつかないとかまさに主人公!
箒の演出が魔女の宅急便だったね

百合カップリング的には宮藤の相手は、リーネなの?坂本さんなの?ペリーネなの?バルクホルンなの?ww

んでも今回はリーネだったね、リーネが死ぬ、うおおお、って感じの主人公覚醒というか主人公機だったな!

戦闘後にベットインとかw

魔方陣がデカくて燃えたな!熱血だったな!w

宮藤父がムスカにしか見えなかったw
きっとラピュタで生きてるんだぜw

俺は面白かったけどw
やっと主人公のターンだったしw

あとは、シャーリーのエプロンが最高だった!w

いや、それよりも、保険の先生の黒ニーソと白衣、なのにパンツ!とか作中最高クラスの装備だと思うよねw
これがメインクラスだったら一人勝ちしてしまう可能性があるほどの装備だわw
【2010/08/29 14:48】 URL | GTSS #-[ 編集]
>ぶるっつさん

戦艦は1期からウィッチの引き立ての為のやられ役でしたしね
残念だけど、別に熱苦しい野郎共の活躍なんてこの作品で見たくないしww

久々といっても1話ぶりのシリアスだけど
前回のインパクトが凄すぎたから久々に感じたから不思議w

宮藤は1期みたいに最後の最後で何かしら見せてくれると期待してますよ
マイスターとしての宮藤は乳を選ぶようになってきてますなww



>GTSS

魔力が強すぎるってのは良かったんだけど新機体が何かイマイチだった
まぁ王道ロボアニメみたいなパワーアップを期待した俺が悪いんだけどw

んでも、これだけじゃなく最後に何かしら見せてくれるんじゃないかね

父親はどこまで引っ張るのか、また最後に手掛かりを見つけて続く~だったらどうしようw

ん、保険の先生もズボンだったのか!
あまり見てなかったが確かに白衣から出る太ももに違和感がw
【2010/08/30 15:30】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ストライクウィッチーズ2 第8話 「翼をください」
謎の不調で上手く飛べなくなった芳佳。 体にもストライカーにも異常はないのに…。 そんな時、大和の事故の負傷者治療に芳佳は向かうのだが... SERA@らくblog【2010/08/28 11:20】(http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4805.html)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

