
キャラホビ2010 C3×HOBBY

CB2010-01.jpg

29日のキャラホビに行ってきました

という事で、アニメレビューなどは遅れ気味なんですが…

軽くキャラホビの感想というか日記でも、雑多に撮った写真と共にw


個人的に気になってたのはグッスマとロボット魂辺りだけど

そこまで新商品はなかったかと、雑誌や他のイベで発表していた商品の完成品等が多かったですね

CH2010-brs02.jpgCH2010-brs01.jpg
CH2010-brs04.jpgCH2010-brs03.jpg

BRS関連はどれもデキが良くて人も多かった、ドットフィギュアまででるらしい

figmaとねんどろは集める予定だけど、その他どこまで商品展開していくのか…

CH2010-brs06.jpgCH2010-brs05.jpg

BRSとミクを隣に展示するのは、どうなんだ?(笑)

ボカロ関係は今回少なかったですね



発表されたばかりのDVDとマジンカイザーSKLのスーパーロボット超合金セット

受注開始されたけど迷うな~実物のデキは良かったけど作品見てからじゃないと思い入れがなぁ

でもハマってからじゃ遅いし、ん~迷うw

CB2010-t01.jpg
CB2010-t02.jpg
CB2010-t03_20100830232905.jpg
CB2010-t04.jpg
CB2010-t05.jpg

あとはスパロボ、ギアス、ファフナー辺りが気になった

サザーランドジークの実物が大きくて、これ飾るの大変だろうな~とか思ったw


ガンダム関連

CB2010-02.jpgCB2010-03.jpg

00クアンタ フルセイバーって劇中に出るのかな?

それともセブンソードみたいな設定機体なだけなのか

CB2010-04.jpg

ガンダムに続くRGのラインナップのシャア専用ザク

CB2010-05.jpg

ベアッガイかわいいよベアッガイ

CB2010-06.jpg
CB2010-07.jpg
CB2010-08.jpg

HGUCグフカスは個人的にかなり嬉しい!

CB2010-09.jpg

MGルフィ・・・ゴムゴムのプラモですなw

CB2010-10-.jpg


グッスマ等

CB2010-10.jpg
CB2010-11.jpg
CB2010-12.jpg

けいおん!ねんぷちセットがCM流してて宣伝にかなり力入れてたな~

小さいながら楽器の塗り分けとかデキもいいし、これは爆売れ確実だろうな

グッスマのブースは安心クオリティだったw

CB2010-13.jpg
CB2010-14.jpg
CB2010-15.jpg
CB2010-16.jpg


あまり撮らなかったけどPCゲー関連のフィギュアは結構多かった

マヴラヴとかバルドスカイとか人気あるならアニメ化しないかね~最近ロボモノ少ないし

CB2010-18.jpg
CB2010-19.jpg
CB2010-21.jpg

エヴァケーキェ・・・これ、プレートと箱だけだろw

CB2010-22.jpg

東方フィギュア

やたらクオリティが高かった、

特にレミリアが凄いボリューム、これで1万なら買いだろう

CB2010-24.jpg
CB2010-25.jpg
CB2010-26.jpg


トランスフォーマー関係は歴代のおもちゃ展示が懐かしかった

一緒に行った友人と、これ持ってたぜ!とかw

CB2010-27.jpg

去年もあった実写版のバンブルビーと今年はアニメイテッドのオプティマス像も!

CB2010-23.jpg

アレルヤさんがセンターw


個人的に楽しみにしてる「スタードライバー輝きのタクト」のブース

PVも流れてて予想通りの雰囲気で更に期待度アップ!

登場ロボの像も展示してたけど、このダサカッコよさがたまらんねw

ch2010-t1.jpg
CB2010-20.jpg

当然ながら今やってる作品の商品をガンガン売って感じで、来期アニメ関係は少なめですね

おとめ妖怪ざくろは割と楽しみなんだけど、ブースすかすかだった…


DGSの公開録音が主目的だったけど去年同様にホビーを眺めてるだけでも一日楽しめましたね

来年も楽しみだぜ!


以上、日記にすらなってないかもしれない自己満足記事でした、たまにはねw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

