
あまりのぶっ飛びCMに「これはやらねば!」感を感じたためにプレイ決定。

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き


って、何だこのパッケージは~!

凄いな、これ。

エロゲーにしか見えない…

事前情報を見たときは、機動戦艦ナデシコ The blank of 3years みたいな感じかと期待していたんだけどな~

第三者視点とか、かなり設定も似ているし

そして、かつて何年前だか忘れたけど、ナデシコの方はかなり満足した気がするんだよね

今、覚えてるのは最初にユリカ√に突っ込んでアキトと結婚するからという理由で速攻振られるって話だった気がする

まあ、そんでナデシコの方はもっとまともなパッページだったし、まともに作ってあったけどね

果たしてこちらはどうでしょうか?

小さい画像はクッリク→別枠先で画像をダブクリ→四角いアイコンをクリックで台詞まで読める大きさになります

capt_003.BMP

な ん だ こ の タ イ ト ル 画 面 !!

完璧ギャルゲー、

でも、CC良いじゃないかこんちくしょー

ギアスの世界観が~

そして、OP

capt_002.bmp

ルル、右、右!
なんかいるよ

そしてなんだこの青いランスロットー、(だっさ

しかし、ネタとしては最高ですね、かなり吹いた

普通に2Pカラーでしょう?


capt_000.bmp

大体世界観と時間はアニメと同じ、

違う視点から見れるって感じですかね

記憶を無くした主人公がミレイさんに拾われてアッシュフォードの学生へ、そして生徒会へ

みんなと話しながら、ふらふらして記憶探せば?って流れ

capt_0001.bmp


個人的にはお姉さんズに特攻したいのですが、

最初は√縛りでルル、CC、ナナリーの一般√しか開放されていないみたいなので

とりあえずCCへ

CCにギアスの事を聞き、ついでに黒の騎士団に勧誘される

capt_024.bmp

途中からナナリーのストーキングを始める

もうね、いつルルーシュに殺されるのかワクワクしてたんだけど

案外寛容な兄でした

っていうかね、アニメではまったく思わなかったけど、ナナリー可愛いじゃないか

気づかなかったよ

ナナリー好感度を上げながら、ルルが試すように話しかけてくる

capt_031.bmp

このアホも出ますが、特に何もないので…

どうでもいい

出オチ

capt_039.bmp


主人公強すぎ

スザク並の身体能力とルル並の知性とギアスを持つ

にしては、ギルがやたら強い

ナリタでは無頼でかなり無双

なのに輻射波動の使える2カラー月下でギルに苦戦するんだよね~

capt_011.BMP

主人公は聴覚でギアスを使うらしい

どんだけ~

なんか普通にルルのギアスより使えそうな気はするけどね

capt_008.bmp
capt_012.bmp

とりあえず、今回の売りはR2での新キャラなんでしょうかね?
かなり序盤でロロが出てきた

VVとの関係が気になる

ロロにギアス使うと、速攻バッドエンド

っていうかロロ強いよ。

スザク並の身体能力を持つ主人公を瞬殺ですよ

一言も喋らない、しかし、黒そうだなコイツ

なぜか神根島にいるし

capt_049.bmp
capt_056.bmp

お約束っていいよね…

ニヤニヤしてしまうよ

ルル「一回だけいいだろ?」は普通にウケた

ルルスザは腐の方々へ対策ですかね~?

capt_060.bmp

アニメ中の話を聞かせて見たり、

裏話話してくれたり

っていうか、設定がかなり細かいね

ルルが実際に語ってくれるし

capt_015.bmp

主人公記憶を取り戻す→終了


って感じで、あっさり一週目終了。

まあ、今の所は良い感じ(あれ?スザクは?)


ナデシコとは違ってギアスの世界で好き勝手やって楽しもうぜ的な

っていうか、もしかして個人的にメインのセシルさん√って無いのかな~?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

