
 
まさかの「教官プレイ」継続中w

「特訓だよ」と自信満々の表情で言ってみせる橘さん歪みねぇっす!

恥じらいつつも教官を信じてトックンを続ける紗江も気弱ながら意思の強さが良いじゃないか!

amagamiSS10-001.jpg

……って、んなわけあるかwww

あまりに自然に二人のやり取りが進むから騙されそうになるわw


二人とも歪んだ方向に歪みなさすぎて手が付けられねぇな…

今更ながら、ツッコミ不在だとこんなにも危険な雰囲気になってしまう作品なんだと確認させられるアマガミSS

こりゃ薫編のラストみたいに今後もカットシーンは覚悟しなけりゃならないだろう、TV局的にw

そういうドキドキ感やガッカリ感を上手い事ネタにできるといいんだが、ちょっと雰囲気的にギリギリになってきたな…



譲治さんのツッコミが唯一の救いだろう、いやマジでw



「特別特訓の場所が決まったな(キリッ」

もうどこにツッコミ入れていいかわかんねぇ、予想と期待通りに橘さんがやりたい放題だな!

いいぞもっとやれ

amagamiSS10-002.jpg

さり気に美也を押さえ込んでる腕が胸に、兄妹だからって…何てうらや(ry


……え、紗江さ…ん?

紗江さぁぁぁぁんッ!!?

もう何というか、ただのドMで痴女にしか思えなくなってくる、いや橘さんの調教結果が出始めているのか?

何にせよ、紗江ハジマッタな!(笑)




策士策に溺れる

前回の「グラマラスボディ!」もそうだが、肝心なところで橘さんの冷静さを失わせてしまうとは

それほどの体という事か、どんだけ凄いんだ、紗江ェ・・・

amagamiSS10-003.jpg

ボードゲームの内容よりもテーブルの下というカメラワークが、わかってるよなw


しかしゲームの内容が人生の縮図というと、紗江は小説家なのか?

それとも目指してるだけか、変態プレイばっかで紗江の情報って全然明かされてないよね


橘さんの投資したゲームがZ指定ワロタ、マニアックなプレイばっかで売れないんだろうなww

amagamiSS10-004.jpg

父親とめろよ、こうなると橘さんの変態調教プレイをとめる者は誰もいなくなったな

そして突然の紗江の告白?

自分の気持ちをここまで強く言ったのは初めてだな、それだけ大事ということなんだろうけど

益々橘さんの調教師魂に火をつけてしまうのかどうか…

それにしても唐突だな、アマガミクオリティってことで違和感は感じないけどw



橘さんにとっては自分の欲求を何の不満もなく満たしてくれるから惚れるのはわかるが

紗江が橘さんに惚れる理由が思いつかないんだがw

2話使ってひたすら変態プレイを見せ、次から本当の紗江が見えてきそうだな楽しみだ(不安半分w


譲治さんのナレも少しパワーアップしてきたし、そっちも期待だね!


▲9話

▼11話



テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

