
 
方向性は違うとしても碓氷も美咲もいい具合に深谷にペースを崩されてて面白いね

美咲以上に一直線で天然だし碓氷の苦手なタイプなのは間違いないしw

kaityouha-maidsama22-2.jpg

碓氷と深谷が交差するとき、物語は始まる!

「三下くん」

これって原作通りの台詞なんだよな?だとすると、モロにそういうキャスティングじゃねぇかww

期待通りの流れすぎて笑った、つか現場でもそういう反応になるわな~ノブのブログでまた笑ったw

kaityouha-maidsama22-1.jpg

んでも絡みとしては激しい衝突もなく碓氷の嫉妬だけって感じだね

深谷も碓氷を認めちゃってるし、その上でってのが碓氷に対してはプレッシャーなのかもしれんがw


どうでもいいが男子達の妄想フィルターの女子が可愛いな

この男子視点でもう少し色々なシーンを見たかった、だがしかし…

kaityouha-maidsama22-3.jpg

その幻想をぶち壊す!!

美咲の説教(?)に深谷のグーパンw

碓氷さんはまるでベクトルを操っているかのような華麗な動きですな!

深谷のイケメンモードが何故かウケるww

kaityouha-maidsama22-4.jpg

安定の美咲デレ&碓氷萌え

ライバルでも美咲を助ける時には強力し、最大の力を発揮できてしまうということかね

今のとこイマイチ恋のライバルって感じがしないから盛り上がりとしては微妙なとこだったけど


個人的に「とあるフィルター」をかけて見てたから、かなり楽しめた回だったw

大半の人が中の人ネタを意識しちゃうだろうな、つかスタッフが狙ってるから仕方ないが(笑)


あまり期待してなかったけど、深谷が意外と良キャラだな

序盤は完璧超人だった碓氷さんが美咲と深谷に崩されて”普通の男の子”っぽさが出てきて萌えるぜw


▲21話

▼23話





もうこれからアニメでは岡本VS安部のライバルキャスティング増えそうだよね~、パクマンもそうなんでしょ?w

つっても、男向けだとやっぱ安部さんのが主人公っぽいか?
女向けだと最強系が相手役だから岡本さんで良い気がするが…

いや、迷い猫のヘタレ岡本主人公があったから一概にそうとも言えないか…

今回は原作に三下っていう台詞があったけど、他アニメでもこの二人をキャストにしたら台詞無くても言わせそうだよね、三下がぁー、ってw

桜井さんのモブさに泣けてくるwww
【2010/09/06 02:57】 URL | GTSS #-[ 編集]
ノブはかなり安定してきたとして阿部敦が禁書2期以降どうなるかってとこかねぇ
上条さん以外にも当たりキャラがもう1人くらいくれば…
バクマンもライバルなの?読んでないから知らないけど、だとすると期待はできる

櫻井さんは一般アニメにおいてはモブ声優でしょw
ゆりっぺが人気出なかっただけに、これから売れるかは微妙かもね
ラジオはかなり面白いんだがw
【2010/09/07 22:31】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



◎会長はメイド様!第22話「林間学校オニごっ...
三兄弟が明日から林間学校だと説明する。シンタニが林間学校って面白いのかと聞く。そして、林間学校行くが寺だった。全部ウソだった。会長が、ウソをいうのが伝統らしいと説明。そ... ぺろぺろキャンディー【2011/01/04 21:43】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201010050001/)
☆会長はメイド様! 第22話 「林間学校オニごっこ」
シンタニは、ウスイにお前かっこいいなといいにくる。 そして、夕食。ヒナタがおかわりいうがありませんと住職にいわれる。 F-Shock DL Blog【2011/09/11 03:25】(http://b.dlsite.net/RG01871/archives/1507831.html)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

