
あそびにいくヨ! #09 _000047964

これって、ここから戦艦ロボットものに路線変更した方が面白いんじゃ…
戦艦の感じとか、なんかヴァンドレッドとかの雰囲気を感じたw

そんでキューティアが良い歌とか言ってるのはゲキガンガー系なんじゃね?的な?

と思ったらキャプテンフューチャー、アニソンかよ…

やっぱナデシコの作った流れは偉大か?w

エリスがセーラー服なのにはツッコミなしなのか?

あそびにいくヨ! #09 _000793209

明らかに劣化している!!!!!!

確かに現行のアシストロイドも可愛いっちゃ良いが…、

ご先祖様のが1万倍可愛いだろ!!!



きお様も思わず見蕩れてるじゃねぇか!
おばあちゃんアシストロイド、蕩れ!


古くない、むしろセンスティブとして注目を集めてもいいくらだ!

しかも、茅原 実里!


人形サイズだと人のアシストができないとい概念が強かっただと!

正しいじゃねぇか!w

人型サイズじゃねぇとアシストできないよ(性的な意味でw

おお、ありきたりだが、作中では温和な一族っぽく描かれているキャーティアもロボと対立したのか、ターミネーターか!

にしても、おばあちゃんアンドロイドは可愛い…、おそらくきおっちはご主人様がいたことを聞いて舌打ちしたに違いない…

あそびにいくヨ! #09 _001130587

「おいらーは、寂しいー、スペースマン~♪」

ズコーwwww

80年代アニソンすぎるww
トラマッチク性が1秒で消えたwww


なんで、エリス、喜久子かんちょに歌が引き継がれるんだwww

私は笑ったけど、ここはホントに笑うとこなのか?wwww

これは真面目なパート?ネタパート?www

いや案外良い歌だけどさ!

カラオケで配信されたら歌うけどさ!

あれー、きおっちが新しい主人になるっていう王道パターンじゃないのか?



アシストロイドの劣化とか茅原実里とかゲキガンガーとか。俺もほぼ同じこと思ってみてたわw
マクロス的に最後にこの歌が鍵になるとかだったら嫌だよねw

文明の発展が全てじゃないとことか共通して感じれる音楽とか
キャーティアの文明の停滞と宇宙外交辺りの話って事でいいのかね?
俺も真面目な話なのかネタなのかよくわらかんかったわw


あとは地味にいちかが可愛かったくらいかな、まぁ個人的に中の人補正ありきだがw
【2010/09/06 01:52】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
まあ、世代的にしょうがないよねw

それともやはり影響を少なからず受けているってことだろうか…

残り話数を考えると、ネタでしょ?ww

いちかは確かに可愛くなってきたね~、エリスとか出番減ってるな~、つかキューティアの話少なくてやっとかと思ったらロボの話ってww

つか、キューティアに男っているんだよね、出てきてはいないけど
【2010/09/06 03:00】 URL | GTSS #-[ 編集]
自分はこの回を見るのにあと4週ほどまたないと見れない・・・地元沖縄なので・・・。
ええと、キャーティア男子の話ですが、キャーティアは30対2ぐらいの割合で女性が圧倒的に多いです。なので旦那がいるチャイカはかなりの勝ち組で100歳で旦那のいないクーネはかなりの負け組です。
まあ、いざとなったら「女性間妊娠」っていう方法もあるようですが・・・・。
【2010/09/06 08:41】 URL | 亀 #-[ 編集]
なんと、チャイカは人妻属性があったんですか!w

それならもっとその設定をプッシュしてもいいと思うのに!w

それはそれで需要があるでしょうから…

クーネ艦長がフリーで一安心ですね~w
クーネが実は結婚してたとか言われた日には宇宙で戦争が起こりますねwww

結婚してる女が勝ち組というより男が圧倒的勝ち組のような…

女性間妊娠とかエロすぎww

というか、男女比率がそんなにあるなら、一夫多妻制だったりするんですかね?そこってもしかして結構重要では?
つか、その比率だと子孫を残すのに普通に一夫多妻じゃないと存続にかかわるような…

そして、一夫多妻だと、きおっちの嫁が何人でも良いということに…、むしろ本妻のエリスが推奨しそうな…
【2010/09/09 14:05】 URL | GTSS #-[ 編集]
一夫多妻と言う話は聞いていないですね。
でも、彼らの平均寿命は200歳。長くて300歳なので、その長い寿命の間に何人も子供を作るのでしょう。それに彼女らは何世代か前から遺伝子調整を施されているので。
ちなみに、チャイカは三人の子持ちです。あと、基本的にキャーティアが結婚を考えるのが50歳かららしいですです。
最後に原作では、いちかが登場した巻でエリスが双葉に「一緒にきおの愛人になろう」と持ちかけ、最終的に「双葉が勝ったら双葉ときおが交際し、エリスが勝ったら双葉と一緒にきおの愛人になる」事が取り決められました。
【2010/09/10 07:52】 URL | 亀 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

