
Episode #22 MEMORIES


「だったら言ってみろ、ヒーローって何だ?」

それぞれの「ヒーロー」の定義、その存在意義とは何なのか

ジョーイの目指していたのは父親だったわけだけど、意外にもその憧れのヒーロー像が

ウィルと同じような考えだったのは面白い、自分を犠牲にしても大切な人を守るという点においては

ウィルは今までも現在も何のブレもなく突き進んでるしね

HEROMAN22-1.jpg

ジョーイが幼かったから仕方ないけど、過去編もっと見たかった…主にジョーイの母親をw

しかし美人だな~これを見てしまうとジョーイの将来の有望性にナニかを感じてしまうぜ(ぉぃ

HEROMAN22-2.jpg

結局、ヒーローってなろうとしてなるものじゃないんだよね

大切な人や場所、何かを守とうろした結果にすぎないわけで、自分で誇るものでもなく


そしてヒーローが戦えるのは、大切なモノや支えがあるからで

一人でじゃなく、それぞれ支え合い生まれるのが「ヒーロー」なわけだ

何つーか、今までのジョーイの戦いとその意味をこの1話に詰め込んだ感じで良かったわ!

HEROMAN22-3.jpg

「僕はもう迷わない、頑張れる」

ジョーイと同じ決意をウィルは既にしていたってことだわな

対象的かと思っていた二人だけど、二人のヒーロー像がリンクしてきたあたりも燃えるな~

こりゃ最後の共闘に期待だわ!


▲21話

▼23話




















管理者にだけ表示を許可する



◎HEROMAN第22話「メモリーズ」
ジョーイくんが昔の話を思い出す。鉱山で火災事故が発生する。一人の炭鉱夫が諦めるなといって旧道へいく。しかし、道がふさがれてたためダイナマイトで道を明けようとして自爆した... ぺろぺろキャンディー【2010/12/24 22:47】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201009230000/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

