
 
麗の裸体よりも手にネバネバの薬を馴染ませる先生の方がエロい件

俺も薬を塗りこんで欲しいです!どこにとは言わないが(ぉぃ


というか、孝の反応の変化とか楽しみにしてたんだけど…

既に麗との距離感が普通の友達っぽくなってる気がしないでもないw

こんな姿の麗を見ても何とも思わないって事は、つまりそういうことだよな?(笑)

HOTD10-001.jpg

せっかく麗がデレ始めて可愛くなってきたのに勿体ないが

それ以上に毒島先輩のデレが可愛いすぎるから孝以上に麗がアウト・オブ・眼中になったわwww

アリスのあしらい方が何か笑える、この純粋な笑顔を守る為にも二人の関係は秘密にってとこかねw


まぁ麗が留年した理由とかまだ明かされてないから、その辺を知ってから孝に少し揺らいで欲しいなぁ

尺的にドロドロ恋愛話やってる余裕なさそうだが…



つか、え?高城の親何者だよ…

藩主ってイマイチぴんとこないんだけど、自衛隊動かしたりしてるからカタギとは違うのか?

HOTD10-002.jpg

それぞれ支えあってここまで生き延びて来た主役チームからしたら

やっぱこういう組織の危険性や意外なモロさとかは理解できちゃうんだろうな~

戦わない者、戦えない者は切り捨てるって考えも真逆だし…


自己を保つために必死になるコータの姿は弱さじゃなくて強さだよね


生き延びる方法は様々で一概に何が正しいとかは判断できないけど

残念ながら高城パパは力を持っているか否かの大きな差はあるが、考えは紫藤先生と大差ないわけだ…

HOTD10-00.jpg

その紫藤先生はというと、すっかり教祖が板について楽園を作り上げていましたとさw

女子生徒達は一時の快楽で現実から目を背けているように見えるが、欲望の行き着く先は一体…

まぁ、主人公達との対比として死ぬのが妥当な気がするが


それにしても、バスの車内で乱交とはエロいすなぁwww

これどこまでエスカレートするんだろ?ちょっと楽しみにしている俺ガイルw



バイオハザードみたいに強いゾンビが出るわけでもなさそうだし

ゾンビの対応もわかってるから序盤ほどの緊張感はなくなったのは少し残念かな~


つか、あと2,3話で締められると思えないんだが…

俺達の戦いはこれからだ!にするくらいなら2期を希望したいところだなぁ、売り上げ次第か?


▲9話

▼11話





 ええと、高城の父親は、アニメでは藩主の家系って事になっていますが、原作マンガでは右翼も右翼”ド右翼”です。だからああいった危ない思想を持ち、あぶない連中を従えているんです。で、高城はそんな実家をあまりよく思っていないわけです。
 ちなみにここら辺から高城は平野を気にしだします(惹かれていく)。
ちなみに原作は2年前に連載休載し、最近連載再開及び6巻が刊行されました。なお、原作は「さあショッピングセンターから脱出だ」ってところで休載しました。ですから、アニメもショッピングセンター脱出直前で終わる可能性が高いです。
【2010/09/12 19:10】 URL | 亀 #-[ 編集]
なるほど、そういう設定なら改変も仕方ないとは思いますね…

まぁどっちにしろ、そういう組織に触れる機会はないんで、共感しづらいというか
今まで割とリアルに現実世界を描いてきてたから違和感を感じましたね~

原作がそういう状態だと中途半端に終わるのはほぼ確実っぽいですねw
【2010/09/13 02:37】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

