
 
サトジュン監督の新作って事で楽しみにしてた作品

OVAだからやりたい事自由にできそうだしね、たまゆらじおも聞いて楽しみに待っていたよ

まぁラジオに関してはパーソナリティ目当てってのもあるが、アスミスと井口って聞くしかねぇだろとw

tamayura01-001.jpg

いや~しかし、流石というべきか…この眠くなりそうなくらい平和な雰囲気w

でもそれが心地よい癒しになるっていう、いきなりサトジュン全開で安心した


「写真」をテーマの一つにしてるだけあって、風景の綺麗さとか場面の見せ方がかなりいいね

tamayura01-002.jpg

何かに夢中になってる女の子ってのはそれだけで可愛いからズルイよな

これがカメラを持った男だったとしたら、つまらないどころか若干引きそうだぜw


ちょっとドジっ子で危なっかしい辺りもツボ抑えてるし、すげー和むw

尺があれば、もっと主人公が写真を撮るのにあっちこっち動き回るシーンが見たいくらいだわ


「~なので」が可愛いな、タイトルにもなってるし、ラジオでも散々ネタになってたがw


主人公は匂い部に入るべきだろう、中の人的に(笑)

tamayura01-003.jpg

よくある女子高生の何気ない日常をマッタリと描いてる作品だけど

ここまで何事もなく坦々と進むってのも珍しいw

まぁ深く考えずに感じろってことか、こういう作品って結構好きだったりするんだが

何というか、どう言っていいやら感想に困る作品だw

tamayura01-004.jpg

写真とか絵って「何となく好き」とか明確な言葉で言い現せなかったりするけど

それでも何となく伝わってるってのが面白いと実際にも思う


シャイな主人公が写真をキッカケにして人との繋がりを広げていくってのはいいんじゃないかね

彼女にとっての表現方法の一つだし、その気持ちが「たまゆら」になって現れ、伝わり

また写真に現れていくって感じなのかね~?

tamayura01-005.jpg

彼女達の日常を写した写真がどう変化していくのか、楽しみですな


いや~何かめっちゃ癒されたw

できればOVAじゃなくてTV放送で週末に見て癒されたい作品だな~売り上げ次第でTVアニメ化しないものか


しかし発売に先がけて先行放送の1話だったけど、これといったインパクトもないから微妙なとこだな

続きが見たいっちゃ見たいんだけど…

全4話(60分)だから1本の映画感覚で一気に見たいし、2巻待ちかなぁ?その間に忘れそうで怖いw


まぁ何にせよ、1話は「何となく好き」な感じだったかな


テーマ:たまゆら - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

