
 
久々の美咲ママ登場でテンション上がったぜ!

デジャヴすぎる、だがそれが萌えるw



深谷は誰よりも一直線なキャラってのはいいんだけが、思い出にこだわりすぎな部分がダメなんだろうな

昔のままじゃ関係の進展も変わらず平行線ってことだろう、むしろ美咲は成長して

深谷は取り残されてる感があるよね、美咲も本質としては変わっていないけど成長してるわけだし

kaityouha-maidsama24-1.jpg

碓氷との違いは自分の為か美咲の為かってところかね、深谷は自分が自分がって部分が強い気がする

もっと男らしさを見せてくれないと碓氷さんの相手にはならんぞ

キャラ自体は好きだから頑張ってほしいんだが、他のキャラ同様に碓氷の引き立て役として終わるのか否か…


ノリノリの美咲が可愛い件

kaityouha-maidsama24-2.jpg

この終盤に来て、ただのコスプレ萌え回かよ!と思ってたが、内容はしっかりしてたなw


魔女っ子でノリノリの美咲が碓氷に対してだけ恥ずかしがるってのが一番大きい変化だし

他のキャラとの明らかな意識的違いだからな~まぁ何というか、もはや言うまでもないんだがww


ツン:デレのバランスだけでなくデレ:照れのバランスも絶妙になってきたぞ

毎度ながら、ニヤニヤが止まらないw

kaityouha-maidsama24-3.jpg

碓氷さんの言葉攻めパネェwwww

行動で意思表示する前に言葉だけで美咲を丸裸にしちまったぜ、そしてトドメの…


「ドリンパ、ドルンパ、ウソツケナーイ☆」


魔女じゃなくても使える、恋の魔法キターー!!


もうね、この凄さは言葉にならんわ、上手く感想としてまとめられねぇ

ニヤニヤを越えて何故か笑っちまったよwww



過去にこだわる深谷、今の美咲の全てを受け入れる碓氷

深谷の方がスタートラインが早かったと思いきや逆だったわけだな、早く追いつかないと…

いや、どんどん碓氷さんが引き離す一方かもしれんな~どうなる深谷!?


逆に、その幻想をぶち壊されてしまうのか?(笑)


▲23話

▼25話




















管理者にだけ表示を許可する



☆会長はメイド様! 第24話 「ラテ・マジックでメロメロリン」
妹が、ハンバーグしようとするが、太ってないのでできなかった。 妹のスズナさんがまだ好きなのという。シンタニはサクランボの木を探してた。 F-Shock DL Blog【2011/09/11 03:39】(http://b.dlsite.net/RG01871/archives/1507834.html)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

