
 
「むしろ好都合じゃないか!」

特訓しつつもナチュラルに、むしろ無意識下で己の欲望を満たしていく橘さん

教官プレイとか変態紳士とか、そういうレベルの上をいってるよな…マジぱねぇ、弟子にしてほしいわw

amagamiSS11-001.jpg

しかし、パンチラではなくスカートに入れたシャツチラが妙にエロい

毎度マニアックなとこを突いてくるアマガミクオリティは新鮮でいいわw



冒頭のシーンで今週もフルスロットルで橘さんの調教物語が進むのかと期待したんだけど

今まで飛ばしてきたせいか、ついに落ち着いてしまったな~

残念ではあるけど、TVアニメとしては妥当な流れではあるか、これ以上はねw

amagamiSS11-002.jpg

橘さんが大人しくなって逆に紗江が攻め出したのはいいんだけど

元が大人しいキャラだから、イマイチ盛り上がらないというか、まぁ普通に可愛いんだけどねw


必死のアプローチにも関わらず、鈍感な橘さんがあまりに大人しすぎて違和感ありまくり

今までとのギャップでじわじわ笑いがww


至って普通の恋愛モノっぽくて、これはこれでニヤニヤできるが物足りない…

そう思っていたところに新たな刺客、イカ男が!

amagamiSS11-003.jpg

まさかの触手プレイ、クソワロタwww

小学一年生て、イカ男が演技なのか本気なのかわかんねぇww

橘さんの妄想内じゃなく普通に触手プレイが見れてしまうとは…

落ちたと思ったら予想の上をいく、アマガミまじ油断できねぇわ


(ぷぷぷ、面白すぎるよ中多さん)

え、橘さんマジどうしちまったんだよ…変態紳士としての誇りは何処へ

こちとら触手でどうされてしまうかワクワクして見てたってのに(ぉぃ

amagamiSS11-004.jpg

一部を除いて、ベタな遊園地デートだったな

普通にニヤニヤ展開だけど、何か反応に困る回だったw


紗江編の最後の最後で変態プレイは見れるのかどうか、橘さんの復活に期待!


▲10話

▼12話



テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き |角川ゲームス
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -... ベストアンサー【2010/09/20 14:51】(http://beta.pa.land.to/2010/09/--various-artist--0.html)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

