
Episode.11 MAYA's death


2つは決してあいまみえてはならない存在

とか言うからマヤと文明がそうで、美風が阻止しようとしてると思ったら…全然だったw

結局、美風が黒幕だったという当たって欲しくない予想が当たってしまったな~

文明を誘惑したのがマヤの護符を探す為だけとか、どうなの?w

seikimatu-okarutogakuin11-01.jpg

それにしてもエロい!

町の奴らは素なのか操られてるのか…エロさに気を取られて思考停止してたわww

正直ポカーン( ゜д゜)状態なんだが、視聴者以上に文明がポカーンなのはわかるな

でも、体は正直なへタレ文明なのであった…(笑)



焦りがあるから感情的になってしまったのは仕方ないとしても

一人で抱えずにマヤに打ち明けたのは良かったんじゃないかね、この葛藤とマヤの対応が

心情的には同じで、二人の似た部分が見えたし

seikimatu-okarutogakuin11-02.jpg

マヤの死は予告の時点でフェイク臭かったから何ら驚きはないんだけど、タネ明かしはええなw

んでもって、魔術とか…

確かに魔術もオカルト分野だけど、何だかな~…

まぁ今までもオカルトと言いつつも、それらしくない話だったけどここまでくるともう

seikimatu-okarutogakuin11-03.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


魔術までは許容できたけど、さすがに変身魔女っ子は笑うしかねぇw

もう何でもありじゃね?


結局、宇宙人は存在してなくて魔術師の話なんだろうか

文明の記憶に映った機械っぽいのは魔術に対抗する人類の兵器だったのか??

にしてはオーバーテクノロジーな気がするが…


魔術vs科学で文明がレベル6の能力者なのか?(笑)

というテキトーなネタ予想すら許されてしまう状況だよね…


んでもオチ次第ではまだ挽回できそうだから最後まで期待しておくか

最初から鍵とオチ次第の作品になるとと思ってたしね、さてどうなる…不安要素が多すぎるがw



▲10話

▼12話





開始早々に美風さんフルスロットル…、黒幕行動…

つか、なんで町の人との会合に呼んだんだろ、逆効果のような…、二人きりで色仕掛けのが効果ありそうな…

しかし、それが最後だったな、まさか魔女っ子だったとは…、しかも劣化するとは…

白魔術師は普通なのに…

今週のはまだ許容できるかな?オカルト学院ならオカルトならなんでも起きるって設定だったし、魔女っ子の一人や二人が出てきても問題ないが…

来週が安易なバトル回にならないことを祈る…

そして、イレギュラーである未来人の文明がどう活躍するのか…、しなさそうな気がするけどね…、バタフライエフェクトで小さな行動の違いなのに大きく未来を変えるってことになりそう

サイコキネシス復活で文明かっけぇENDくらいだと楽しめそうなんだけどな~、ヘタレで終わりそうで怖い

あれだね、科学側の能力者の文明と魔術サイドの黒魔術師が戦うくらいのが楽しめそうだよね
【2010/09/16 19:09】 URL | GTSS #-[ 編集]
もはや強行手段だし誘惑じゃなくて脅迫みたいなもんでしょ

いや~魔女っ子はどうなの?w
ネタとしてはいいんだけど、普通に魔女倒して終わりだったら今までの話が無駄になるよね…

まぁ、そうならないようにオチだけには期待してるんだけど
つか、もうそこに賭けるしかないよねw

文明はナイトレイドみたいなラストを飾ると予想してたが、どうなるやら
【2010/09/17 18:08】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



◎世紀末オカルト学院Episode.11「マヤの死 MAY...
マヤさんが飛鳥の亀石の話をする。赤い面と青い面がそろうと滅びると言う話をする。赤い面は、博物館にあったが、青い面が発掘されたらしい。フミアキがアパートに帰ると中に人の気... ぺろぺろキャンディー【2011/01/10 02:57】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201010100006/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

