
 
「ウィッチに不可能はありませんッ!」



「頼むッ!一度だけ、一撃だけでいい…

                  私に、真・烈風斬を打たせてくれッ!」



「お願いだ、私も11人の中にいさせてくれッ!!」

sw2-11-01.jpg

坂本さんマジ主人公

やべ~これは燃える!

坂本さんの涙はクルものがあった、弱さじゃなく強いからこその涙だからね

芳佳の時とは違って明確な理由がわかってるからこそ本当に戦えなくなるってのがわかってるしなぁ…


そして、不謹慎にもその涙にギャップ萌えを感じてしまった俺ェ・・・orz

sw2-11-02.jpg

んでもって、大和ェ・・・wwww

毒をもって毒を制す「ネウロイ化した大和は無敵だ!」

調子づいた途端に大和のターン終了のお知らせはマジでフイタww

結局、ウォーロックの二の舞か?見せ場が数分で終わったからウォーロック以下に見えてしまう件w



「もう私は戦えないのか…誰も、守れないのか……」

sw2-11-03.jpg

「まだ終わっていない・・・この戦いも、そして私もだッ!!」


坂本さんテラ主人公ぉぉぉぉーーーッ!!!


惚れ直したわ

シールドが張れなくても、魔力を失っても坂本さんの最大の武器は「無敵の勇気」

あとはもう真・烈風斬をどう叩き込むかの話になるなw


芳佳に託すのもアリだとは思うけど、2期は坂本さんの葛藤を見せ続けてきたし最後は決めてほしいところ

烈風丸の扱いが難しそうだし、芳佳の魔力と坂本さんのコントロールで合体技とかがベストかな

二人で一つの剣を振り下ろしてラスボス撃破は王道だから期待してるんだけど、どうなるやら…



何にせよラストに向けていい盛り上がりを見せた回だった!

坂本さんばっかりに目がいってたけど、501隊のコンビネーションとか絆も良かったしね



▲10話

▼12話(最終話)





しょっぱなから烈風斬とか使ってますが、もうこれだけで先週のハルトマンVS伊藤さんキャラの勝負がアホらしく感じる技だよねww

いや、それよりも、やっぱり一期で思った通り、坂本さんが髪下ろして黒ストロングにして眼帯外した姿が一番可愛いなw

しかし、坂本さんはミーナの嫁ってのが一番落ち着くなw

やっぱ宮藤なら普通に烈風斬使えるんじゃん?とか思ってしまうよね…、ユニットの時もそうだったし…、つかこの技って技術よりも魔力なんじゃねぇの?

刀弾かれた段階で宮藤の主人公タイムくるか?と思ったら、やっぱ全員主人公なんだな~、ずっと坂本さんのターンに…

最後に宮藤がちゃんと頑張んないとダメな場面だけど、製作にそれができるか?全員主人公から宮藤に見せ場作れるかが問題…ちゃんと坂本さんを切り捨てて卒業させてやれるのかね~?ここは宮藤が引き継ぐ場面だよね、坂本さんの葛藤を見続けてきたんだから

やっぱ主人公がちゃんといないと物語にならない…けいおんでさえ二期は唯が主役だったしね~

ヤマト可哀想すぎるwww

頑張ってたのにかませ犬にされてしまったじゃないか!www

っていうか、三期は宇宙編で良いじゃなか?wwww
【2010/09/19 01:44】 URL | GTSS #-[ 編集]
坂本さんを完全に戦えなくして芳佳に託すかどうかってのは難しいとこじゃね、キャラアニメ色が強いからねぇ…
だから最後に烈風斬をどう叩き込むのかは見物なんだけど


今回もネウロイとの決着もつかづに終わりそうだし、芳佳パパの行方も…ww

3期あるのかね?
これだけ人気なら他の隊の話やら続編やらやっても売れそうだし、何かしらあるとは思うが

戦艦はウィッチを目立たせる為の餌でしかないしなw
最後に艦長がネウロイごと宇宙に飛んで自爆でもしてくれりゃカッコイイけど、まぁないだろうw
【2010/09/19 13:54】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

