
まよチキ! 3 (MF文庫J)
まよチキ! 3 (MF文庫J)
posted with amazlet at 10.09.18
あさのハジメ
メディアファクトリー
売り上げランキング: 4568


2巻が王道とはいえ、次が気になる展開だったから少しづつ話に引き込まれてきたってとこだろうか?

また菊池政治さん絵らしいヒロインが登場だなww
全然OKだがw


感想、


もうさ、普通にスバルが女にしか見えないよね

つか、女性恐怖症とかもういらなくね?いやこれがあるからヒロインが肉体的アプローチをしてくるわけだがw

ひたすらスバルのターンだよね

前回行動にでた涼月はどうした

構成はおきまりなのにさすがにヒロインのデレがちょこちょこ入ってくると楽しめるなw

あとはネタが悪くないからそこそこ楽しめる

恋愛面をどうしてくれるのかに期待したい

涼月がライトなガハラさんって感じなんだろうな~ブラックジョークとか主人公のからかい方がね

つか、この主人公の男らしさはまさしく上条さんwww

助けて、っていわれて助けてしまうなんて上条さんだろww

つか、ツンデレが二人になってしまったが、どうするんだ?

涼月は下手したらマサムネに食われるぞ?

っていうか、涼月がガハラさんだとすると、マサムネって神原じゃねぇ?

憧れてる設定とか、エロ発言とか、似てるような…

そうか、この作品って化物語に似てるのか…

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

